カウンター

最近の記事+コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

トリップアドバイザー
エルサレム観光ホテル口コミ情報
リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

QRコード

QR


--.--.-- --:--|スポンサー広告

ドキアで爆走☆

2012.09.19 08:42|トルコ
ギョレメ3日目。



今日はちょっと遠くまでお出かけします♪




離れた観光スポットを回ってくれるツアー(グリーンツアーとレッドツアーってゆーコースがあります)があるんだけど、

高いので私たちはバイクを借りることにしました!



6時間30リラ≒1320円。

だいたいどこのレンタル屋さんも同じくらいです。







バイクを借りてしゅっぱーつ☆★☆



ぐっさんの安全運転で丘の上に登って行きます。

s-DSC_0595.jpg 





そしてまず向かった先は





地下都市!!




地下都市って聞いてワクワクするのは私だけですか!?






どんな世界なんだろーとか


どんな部屋なんだろーとか


みんな夜行性の動物みたいに暗闇でもよく見えてたのかなーとか・・・



いろいろ考えちゃうよねー!





いろんな想像をしつつ



地下の世界へGO♪

s-DSC_0600.jpg 



通路は狭いし、天井が低い所も多かった。

s-DSC_0615_20120919062445.jpg 

ってことはここに住んでのは、背の低い人たちだったのかなー。



むしろおっきい身長なんて必要ないもんなー。。





これライトがなかったら相当暗いでしょ。

てか真っ暗じゃんねー!

s-DSC_0625_20120919062445.jpg 



今は電気が通されてるけどさー。

s-DSC_0651_20120919063717.jpg 

ライト無しはきついよねー!






って思ってたら



地下でドーナツ発見っ!!




s-DSC_0627.jpg 

今なら100円セール♪



じゃなくて…



これはドアらしい!



これ動かすの絶対大変だよね!



しかも覗き穴付いちゃってるし!



これじゃKUROお得意の居留守は使えません。。笑





てかね、これは完全に迷うわ!



だって横に下にずーっと広がってるんだもん!!

s-DSC_0654.jpg 



部屋だってめっちゃいっぱい!

s-DSC_0646.jpg 

部屋ってゆーのかお家ってゆーのかわかんないけど。。





でもさ、凄いよね!

昔の人たちはこの都市を手で掘ったんでしょ!?

s-DSC_0661.jpg 


壁は一面、苦労の跡が残っていました。






最後にもう一個ー!

s-DSC_0656.jpg 


ドーナツ買って♪





地上へ戻りました♡

s-DSC_0637.jpg 






さ、次の場所へ!







ここからは運転交代!



実は私、これが初運転♪


教習でもバイクに乗らなかったからねー。


今までは後ろ専門でした。



が、今回は運転しないわけにはいかないよねー!


だってこんな気持ちいい場所だもん!!





けどね、最初はめっちゃビビってたの。









がしかし‥





やっばーい!!!!!



めっちゃ楽しい♪




めっちゃ気持ちいい♪(´ε` )







こんな道だもん!!




最高でしょ?





もー爆走するしかないでしょー☆笑







三姉妹岩行って

s-DSC_0673.jpg 





なんとかバレー?とか

s-DSC_0682.jpg 




ラクダ岩とか

s-DSC_0689.jpg 





THEトルコ的な道通って

s-DSC_0665.jpg 






ごはーん♪




コフテ!






お腹を満たしたらまた爆走♪






次は奇岩群!

s-DSC_0707.jpg 



こんな凄い所がタダで見れるなんて最高だよね!





地球じゃないみたい!!

s-DSC_0709.jpg 




月かな?????





ウサギいたしー!爆

s-DSC_0712.jpg 






でまたこれがお家だからねー!

s-DSC_0716.jpg 



当時の生活見てみたいなー。





想像するだけでワクワクする♪

s-DSC_0726.jpg 






時間が無くなっちゃったのでバイク爆走の旅は終了。




めちゃめちゃ楽しかったなー☆




久しぶりに旅してるって感じがした!





これからはいろんな所で爆走してみようかな~♪










にほんブログ村世界一周ランキングに参加中です♪


下のバナーをクリックしてもらうとポイントが入る仕組みになってます。


1日1回の応援クリックお願いしまーす!

↓ ↓ ↓

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ 


テーマ:世界一周
ジャンル:旅行

コメント

非公開コメント

