カウンター

最近の記事+コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

トリップアドバイザー
エルサレム観光ホテル口コミ情報
リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

QRコード

QR


--.--.-- --:--|スポンサー広告

飛んで飛んでドキアー!

2012.09.18 02:54|トルコ
前日早寝をした理由は…



ここカッパドキアのメインイベントとも言える









気球!!










宿まで車が迎えに来てくれて、まずはあるホテルに向かいます。





そしてごはーん♡



ホテルで朝食バイキング!!


この旅で朝食バイキングなんて初めてでテンション上がっちゃいました!






朝食が済んだら気球乗り場へ♪





私たちが到着した時はちょうど準備中。

s-DSC_0398_20120917202157.jpg 


あったかい空気を送り込んで膨らましていきます。


s-DSC_0428_20120917202156.jpg 



もうちょっとー!!!


s-DSC_0430_20120917202156.jpg 



起き上がったー!!!


s-DSC_0431_20120917202155.jpg 






私たちの乗る気球の準備ができました☆

s-DSC_0433.jpg 





順番に乗り込んで



さらに空気を暖めて出発!!

s-DSC_0438.jpg 




まわりの気球も飛び始めました!

s-DSC_0445.jpg 





地形と気球のコラボがやばい♡

s-DSC_0483.jpg 






そして来ました!!



朝日ーーーーーー!!

s-DSC_0515.jpg 



この日は残念ながら曇ってたんだけどねー。



それでもこの景色は最高!

s-DSC_0526.jpg 





雲はいっぱいだけど、ギリギリ太陽が見れてよかったー!


s-DSC_0549.jpg 






気球に乗ってよかったよ♪

s-DSC_0558.jpg 




幻想的な景色はホントに素敵で夢中で写真を撮りまくりました。

s-DSC_0556.jpg 






これで約1時間のフライトはおわり。





最後にみんなでシャンパンを飲んで

s-DSC_0579.jpg 

s-DSC_0583.jpg 


このツアーは終了です☆





そして帰り際にもらえるのが気球に乗った証明書。





が、ここでやってくれちゃいました。



よく見て!



よく名前の漢字あるの?カタカナでしょ?とか、ハーフかと思ったっていわれるけど、


これは完全に日本人ではないね!!笑


国籍変えようかなー♪




ちなみに前にFacebookではアップしたんだけど、、、

イスタンブールのサビハ空港からオトガルに向かう時のバスチケットでは‥



命の危険が迫ってました!笑





にほんブログ村世界一周ランキングに参加中です♪


下のバナーをクリックしてもらうとポイントが入る仕組みになってます。


1日1回の応援クリックお願いしまーす!

↓ ↓ ↓

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ 


テーマ:世界一周
ジャンル:旅行

コメント

ご無沙汰してます!

KUROさんお久しぶりです。
シムズで一緒でしたKOJIです。

毎回ブログ楽しく拝見させていてます。
ドバイは23日に飛ぶので参考にさせていただいてます。

事後になってすみませんが、ブログでトマティーナの説明のために
KUROさんのブログを直リンしました。ダメならすぐ削除します。

今ちなみにパキスタンにいます。
フンザはいいとこでしたが、旅行者が全然いないので寂しいとこでした。
今後はドバイ行ってイランに入ります。
そして欧州へ行くつもりです。

それにしてもバスチケットの写真笑えました。ヤバいですね。

それではお互い良い旅を。


No title

うわー(*´ω`*)とっても素敵な写真ですね☆
どれもポストカードに出来そう!!

苗字かわってますね!チケット完全に身の危険笑。
笑ってしまいました( ゚∀゚)

KOJIさん

お久しぶりです!
ブログは全然リンクしていただいても大丈夫ですよ!
批判じゃなければ‥笑

数ヶ月前にフンザに入れなかったってゆー人がいたんですが、今はもう入れるんですね!
私もリベンジしたいです!もうすぐビザの期限が切れちゃうので次回になっちゃうんですけどね。

ドバイ楽しんできてくださいね☆
イラン情報楽しみにしてます♪

nacoさん

ありがとうございます!!
nacoさんの写真も見させていただいたんですが、めっちゃいい写真ばっかりですねー♡
特に赤ちゃんの写真がどれもステキでした!!
またアップされる写真を楽しみにしてますねー♪

友達があの名前を見つけてくれたんですが、私たちもバスの中で大爆笑でした!!爆
非公開コメント

