カウンター

最近の記事+コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

トリップアドバイザー
エルサレム観光ホテル口コミ情報
リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

QRコード

QR


--.--.-- --:--|スポンサー広告

ドバイで優雅にディナー♡

2012.09.14 19:00|UAE
クレイジードバイ2日目。



昼間は暑いのでホテルでのんびり♪


お昼はマックのマックアラビア!

s-DSC_1241.jpg 

もちろん外では食べれないのでホテルにお持ち帰り。


これ、おいしかったー!


野菜もたっぷり入ってるし、日本にあったらコレばっかり食べるかも!笑





そして夕方から活動開始!






の予定が…




ダラダラしすぎて夜!




前日近くから見れなかった7つ星ホテル、バージュ・アル・アラブを目指します!





ライトアップされ始めたバージュ・アル・アラブに向かって歩いてると、高級住宅街に。



こんなふうに路駐されてるリムジン、初めて見ました!

s-DSC_1247_20120912233824.jpg 


てか私、リムジンじたい見たの初めてでしたー!!


s-DSC_1248_20120912233824.jpg  

ほんとに長いー!!


運転大変そう!!


でも大興奮♪笑







さらに進むと、

s-DSC_1254.jpg 

モスクかな?


めっちゃアラビアン♡





それからギラッギラなHUMMERも発見!

s-DSC_1258.jpg 


ドバイもギラッギラ★

s-DSC_1259.jpg 


やっぱりやることが違いますな、ドバイは。。







そしてやっと目的のバージュ・アル・アラブに到着!

s-DSC_1267.jpg 


もう一つ違う色も!

s-DSC_1270.jpg 



きれーい!!


見ちゃった!!


7つ星ホテルのライトアップ♪






でもね、でもね、私たちはこれじゃ満足できません。。


なんでかって??





だってよく見るこのホテルの写真って海も写ってるじゃん?






でもここにも柵があって海まできれいに写りません。。






なーのーでー…







ココ↓

s-DSC_1256_20120912233823.jpg 

5つ星ホテル、ジュメイラ・ビーチ・ホテル





ここに入り込もうって!笑




さすが、源八ツアーです!笑







では、失礼します。


s-DSC_1286.jpg 



はい、反対側にやってきました!






振り返るとそこには

s-DSC_1313.jpg 


きちゃったー!!!





しかも私たちを歓迎してくれてます♪笑

s-DSC_1280.jpg 




そしてコレコレ!!

s-DSC_1289.jpg 


見ちゃった!!




興奮!!!!!





しかも私たちしかいないし!!





ヤバすぎ!!













しかもね、

s-DSC_1316.jpg 


!!!!!








s-DSC_1319.jpg 


!!!!!!!!!





ビンボーバックパッカーがなにしてるんだって!?



ごめんなさい、ビンボーバックパッカー辞めました!





これからは豪勢に!




いけるわけないよね!笑





これ、タダなの!




前日、旅仲間のぐっさんを通じて出会ったここに泊まってる日本人の方と偶然会って、食事のタダ券もらっちゃったのー♪






出会いは大切。

ホントに感謝です。




ちなみに私たちがもらったのはお子様ミール券。


お子様であのクオリティはやばいわ!!



高級な味がしました☆




そして気持ちもお腹も満たされた私たちは、オシャレなプールを横目に

s-DSC_1324.jpg 


ジュメイラを後にしました。





ありがとうございました♡


s-DSC_1327.jpg 













いつも旅ノートを読んでいただきありがとうございます♡ 


にほんブログ村世界一周ランキングに参加中です♪


下のバナーをクリックしてもらうとポイントが入る仕組みになってます。


応援クリックお願いしまーす!

↓ ↓ ↓

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ 


テーマ:世界一周
ジャンル:旅行

コメント

非公開コメント

