カウンター

最近の記事+コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

トリップアドバイザー
エルサレム観光ホテル口コミ情報
リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

QRコード

QR


--.--.-- --:--|スポンサー広告

キャメルっちゃった♪

2012.09.09 06:51|インド
クーリー村に到着した時、宿のオーナーからキャメルサファリに誘われました。


同じバスだったイタリア人たちは翌日から1泊2日で行くことを決めたらしい。



私も行きたかったけど

翌日の夕方はジャイサルメールからジョードプル行きの列車のチケットを既に購入していたので残念ながら行けません。。



が、夕日だけ見て帰ってくるバージョンもあるらしい!


でもでも…女一人での参加は止めた方がいいって聞いてたからしばらく悩みました。





悩んだ結果出た答えは…






1人でキャメルっちゃお~♪





ってことで4時頃出発!!

s-DSC_0402.jpg 

砂漠(砂丘?)で夕日を見て帰ってくる3時間コースで200ルピー≒300円。



ラクダ、乗ってみると意外と高い!


でも思ってたよりは乗り心地悪くないかも♪



まだ水汲みを続けている女性たちの横を通り過ぎ、砂漠に向かいます。

s-DSC_0404.jpg 



植物がだんだん減ってきて砂漠っぽくなってきました!

s-DSC_0411.jpg 

おじちゃん、なぜか後ろに乗ってるし!笑


疲れたんかなー。



って思ってたら途中ちょっと休憩♪

s-DSC_0421_20120907224226.jpg 

私は全く疲れてないんだけどねー!


やっぱり疲れたらしい!笑




私は暇なので…ラクダの足跡がかわいくて足跡撮影会してました♡

s-DSC_0427.jpg 


もちろんラクダもね♡

s-DSC_0430.jpg 




しばらくしたら歩く気になってくれたらしく、またラクダに乗って夕日スポットに向かいます。

s-DSC_0443.jpg 



到着すると…



まさに…

s-DSC_0463.jpg 

THE 砂漠って景色が広がってました。


私、砂漠初めて見た。



砂漠って綺麗なんだね!!



s-DSC_0469.jpg 

ラクダには砂漠が良く似合います♪








そして砂の上に座って無になりながら夕日を眺めました。

s-DSC_0474.jpg 

オレンジ色に染まる砂漠はホントに綺麗でした。


1人キャメルしてよかったー♪


やっぱりちょっと寂しいけどね。笑










夜は宿の屋上で子供たちと撮影会。

s-DSC_0497.jpg 

ピントが合ってないけど、カメラが気に入ったらしくお互いを撮りまくってます!




s-DSC_0498.jpg 

いろんなポーズしてくれたりね!

s-DSC_0501_20120907231256.jpg 

最後は…♡

s-DSC_0502.jpg 


この子たちと遊ぶのも楽しかったけど、ここから見る星空もステキでした♪







翌日、この日もゆっくりクーリー散策をしようと思ったけど、ジャイサルメールに帰るバスは

8時、9時、10時、11時

しかないって言われて…


11時にして乗り遅れたらチーンなので10時のバスで帰ることにしました。


ちょこっとだけ話したおじいちゃんに別れを告げ

s-DSC_0507.jpg 


ちょこっとだけ村をフラフラして

s-DSC_0514.jpg 


s-DSC_0534.jpg 



子供たちと遊んで

s-DSC_0535.jpg 



ジャイサルメールに戻りました。

s-DSC_0539.jpg 






いつも旅ノートを読んでいただきありがとうございます♡ 


にほんブログ村世界一周ランキングに参加中です♪


下のバナーをクリックしてもらうとポイントが入る仕組みになってます。


応援クリックお願いしまーす!

↓ ↓ ↓

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ 


テーマ:世界一周
ジャンル:旅行

コメント

非公開コメント

