カウンター

最近の記事+コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

トリップアドバイザー
エルサレム観光ホテル口コミ情報
リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

QRコード

QR

スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

トマティーナ前夜祭♪

2012.09.01 01:30|スペイン
まだまだ楽しいインド編に加えてトルコ・グルジアの事もアップしてないけど、リアルタイムにのことからアップしちゃいます♪



今回は、自分で撮った写真に加えてみんなからもらった写真も合わせて使わせていただきまーす☆











28日の前夜祭から万全の状態で参加するため、27日にバレンシアIN。


前夜祭当日、みんなお昼まで寝てました。。。


お昼過ぎに起きて準備をしていざ出発!!





まずは近くのスーパーでお菓子・アルコール・ジュースを大量に買い込みます。


ついでにアイスも♡






アイスを食べつつ、列車に乗ってトマティーナが行われるBunolへ向かいます。



電車に乗った途端に前夜祭開始!!!

s-P8290029.jpg 





買い込んだお菓子やアルコールが2/3くらい無くなった頃…笑

s-P8290034.jpg 


Bunol到着!




会場へ向かうと

s-P8290044.jpg 


既にこんな感じ。


みんな楽しそうに飲んでます♪



てか、やっぱり日本人がめっちゃいる!


お祭り好きの日本人は集まっちゃうよね!







んで、まずはみんなゴーグルやらサングラスやらを購入。




みんなのテンションがどんどん上がっていきます!






そこへトマトおじさん登場!

s-P8290049.jpg 


かわいいんですけどー♡





ちなみにトマトおじさんだけじゃなくて、会場にはコスプレをしてる人たちがたくさんいます。




こんな人や

s-P8290051.jpg 



こんな人、




こんな人まで!笑

s-P8290057.jpg 




楽しすぎる♪




こっちはとまT's☆

s-P8290052.jpg 









そして旅仲間大集合!!!

s-IMGP1183.jpg 


久しぶりに再会したみんなと飲んで食べて笑って。





そしたら期待を裏切らないこの3人がやってくれました!笑



まずはゆーさくくん

s-P8290053.jpg 



そしてゆうきくんとこうきくんも

s-P8290056.jpg 


一足お先に3人でトマティーナ♪


思いっきり笑わせてもらいました!笑






そしてさらに楽しくなってきた私たちは遊園地へ。



そこでこんなの発見!

s-P8290059.jpg 


これ結構な速さで上下してて、欧米人もめっちゃノリノリ!





ってわけで私たちも♡

s-P8290064.jpg 





もーね、これホント楽しい!

私は今まで乗ったアトラクションの中でダントツ1番!

あの有名なテーマパークのアトラクションより楽しかったしー!!




でも見てください!

乗り物に弱い人たちの姿を…笑



before

s-P8290064a.jpg 








そして








after

s-P8290065.jpg 


爆っ!!!




もう1回乗ろうよーってゆー私の言葉は完全に無視で2人とも死んでました。笑







そんなこんなでだいぶ時間も進み、眠くなってきたので仮眠をすることに。



もちろん近くのホテルなんて取ってないので公園で♪





心配しないでください。


だって…

s-P8290067.jpg 


みんなこんな感じだから!



ってわけでおやすみなさーい☆★☆







ちなみに夜はかなり冷えるので、防寒対策は必須です!

私はダウンを着てたけど寒かった。。。



でも寝れちゃう自分…野生化してきてるかも。。。


旅仲間にも女子力が落ちたって言われてるし。。。涙


なので、


只今、女子力を取り戻すために日々奮闘中です♪笑











いつも旅ノートを読んでいただきありがとうございます♡


にほんブログ村世界一周ランキングに参加中です♪



1クリックが励みになります!!ほんっとに!!

応援クリックお願いしまーす↓ ↓ ↓
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ 

スポンサーサイト

テーマ:世界一周
ジャンル:旅行

コメント

黒ちゃんのおかげで最高に楽しかった!

やっぱ黒ちゃんとおる落ち着くわ〜!

遊園地あ一回くらい乗りたかったな笑

あこちゃん

こちらこそありがとー☆
私もめちゃめちゃ楽しかったよ♪
ホントに5か月のブランクなんて感じないくらいあこちゃんが隣にいるのが自然だったよ。
日本に帰った時もきっと同じ感じなんだろうね!
また再会できる日を楽しみにしてるよ♡

マジであのアトラクション乗りたいんだけどー!!!ハマる!!!笑
非公開コメント

