カウンター

最近の記事+コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

トリップアドバイザー
エルサレム観光ホテル口コミ情報
リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

QRコード

QR


--.--.-- --:--|スポンサー広告

月の世界。

2012.09.02 20:19|インド
今日こそバレンシアの宿を出て、夜行バスでグラナダに向かいます。




しかし、なぜかアルハンブラ宮殿のチケット予約ができない。。。


最後の画面まで進んだのにクレジットナンバーを入力して確認すると、チケット購入履歴ナシ…


なんで!?



予約しないとかなり並ぶってゆーし。



また取り直してダブルでチケット取っちゃったらチーンだし。



夜までに履歴に表示されなかったら取り直そうかな。。。












はい、では



またまた2か月前のインド編に戻ります。


お付き合いお願いします♡







ラダックツアーに出発した私たち…前回アップした記事はこちら



リキールで恋に落ちてしまいましたが、泣く泣く次の目的地、アルチ



アルチへ向かう途中の景色もめちゃめちゃ綺麗!






ここ、どこですか!?

s-ESC_0561_20120901094334.jpg 


s-ESC_0564_20120901094334.jpg 




もー一人テンション上がりまくりです!!






そしてアルチに到着。



アルチは長閑で小さな村。

この川?が流れてる感じがステキ過ぎ♡

s-ESC_0573.jpg 

癒されるー♪



小人のいたずらで私のブーツがあんな所に…笑

s-ESC_0574.jpg 



もちろんマニ車もいっぱいありました。

s-ESC_0578_20120901094332.jpg 







そして次に目指すは、ラダックツアーの目玉でもあるラマユル




山道を奥へ奥へと進んで行きます。


途中土砂崩れがあったような場所を通り、

ありえないくらい細くてちゃっちい橋を横目に、、

どんどん上へ登って行くと、、、




見えてきた!!

s-ESC_0584.jpg 

ラマユル!!

この辺りの地形は月の世界って言われてるらしい。





ゴンパの手前でかわいい月の住人がお出迎えしてくれました。笑

s-ESC_0593_20120901095744.jpg 




さて、、、早速ゴンパへ



中に…インドだけどちゃんとゴミ箱がありました!


s-ESC_0596_20120901095743.jpg 






その奥ではおじいちゃんがマニ車を片手に。。。

s-ESC_0599_20120901095743.jpg 



写真を撮れ撮れってゆーから撮ったら、バクシーシを要求されました。

やっぱりこれがインド。

なんだかチョイ萎え…



でもここではそれが当たり前なんだよね。


裕福な国に生まれた私たちには完全に理解することは難しいのかもしれない。

みんなはわかんないけど、私にとっては難しいことかな。

頭で理解するのは簡単なんだけど、全身で理解するのは難しい。…って言ってもよくわかんないよね。

でもそんな感じなんです。









はい、ここにもマニ車がいっぱい♪

s-ESC_0609.jpg 

このマニ車を回しながら1周し、気持ちを落ち着けました。








ゴンパから出ると裏山が見えたので、登ってみることにしました。


ココは高地。やっぱりすぐに息が上がる。。。


けど、途中で後ろを振り返ってみると

s-ESC_0621.jpg 

なにこの景色!!

地球じゃないよね!



ここで一息ついて、重たい足を前へ進めます。



ハァハァいいながら



頂上まで登ると

s-ESC_0624.jpg 

うそでしょ!?

s-ESC_0628.jpg 


これやばいでしょ!!


s-ESC_0635a.jpg 

絶景!!!!!

s-ESC_0636.jpg 



ここは風の音しか聞こえませんでした。



ずっと居れる。



なんか無になれた。



私はこーゆー無になれる場所大好き!








それにここにはかわいい子供たちもいるし♡



見てー!



↓ ↓ ↓


s-ESC_0644.jpg 



鼻からラーメン!!爆




写真見せて出てるよって教えてあげたら、恥ずかしそうに慌てて取ってた。笑



かわいい♪



しかも

s-ESC_0657.jpg 


おしりのとこガッツリ穴開いてるし!



かわいすぎる♪







この子は美人さん!

s-ESC_0654.jpg 





それからこの子の顔!

s-ESC_0645.jpg 

汚っっ!笑



でもかわいい♡






みんな仲良しだしねー!

s-ESC_0658.jpg 


s-ESC_0659.jpg 


やっぱり子供はかわいいわ!


心がほっこりしました☆★☆






ってわけでラダックツアーはここで終了。



ラマユルに別れを告げて来た道を戻りました。

s-ESC_0665.jpg 

s-ESC_0663.jpg 





いつも旅ノートを読んでいただきありがとうございます♡ 


にほんブログ村世界一周ランキングに参加中です♪


下のバナーをクリックしてもらうとポイントが入る仕組みになってます。


応援クリックお願いしまーす!

↓ ↓ ↓

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ 


テーマ:世界一周
ジャンル:旅行

コメント

非公開コメント

