カウンター

最近の記事+コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

トリップアドバイザー
エルサレム観光ホテル口コミ情報
リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

QRコード

QR

スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

ついに恋に落ちました♡

2012.08.29 17:00|インド
レーに到着した翌日、水が豊富にあるオールドラダックとは川を挟んで逆側の地域にある宿に移ることにしました。



街の中心部から離れててとっても静かな場所。

街から徒歩15分くらいかな。

LA WANGってゆー新しいGH。

部屋がめっちゃ広くてきれいで、シャワー・トイレ付、ツインで400ルピー≒570円。

家族経営でみんなとっても優しくて居心地が良すぎる!

s-ESC_0488.jpg 

私は、この家庭菜園の奥に見える椅子に座ってぼーっとするのが好きでした♡


ここ、住めます!!!






でもここでぼーっとしているだけでは贅沢すぎるので、レーから少し離れたラダック地方へ車をチャーターして行くことにしました。


1日のチャーターでラダック地方にあるリキール&アルチ&ラマユルへ行くことに。



途中の景色も綺麗!

s-ESC_0499.jpg 

茶色い水の方がインダス川らしい!

社会で勉強したよね!

私、社会苦手だったけどちゃんと覚えてるよ!

インダス文明でしょ!

なんだか有名人に会えた気分♪笑







さらに車を走らせ、まずは一番手前にあるリキールゴンパへ

s-ESC_0514.jpg 

中では、ちっちゃな僧侶からおじいちゃん僧侶までみんなで一緒にお経を唱えてました。





s-ESC_0528.jpg 

ここもやっぱり空が近い♪




空がきれいすぎて吸い込まれそうになります!

s-ESC_0552.jpg 




本堂?の裏には

s-ESC_0537.jpg 

金色の大仏。







おじいちゃん僧侶は私たちを歓迎してくれました。

s-ESC_0545.jpg 




いいところー!!









それから私はここで運命の会った出会いをしてしまったんです!






まさかこの旅中にこんな出会いがあるとは思いませんでした!






その相手は…






↓ ↓ ↓








知りたい?









恥ずかしいけど教えちゃう♡









こちらです♡♥♡♥♡


s-ESC_0506a.jpg 


ドンピシャで私のタイプ♡





もー一目惚れ!!





完全に落ちました!




fall in loveです!










なので突然ですが、この子の写真集です♪笑




s-DSC_0508.jpg 

s-ESC_0509.jpg 

s-ESC_0516.jpg 

s-ESC_0517.jpg 

s-ESC_0518.jpg 



かわいすぎでしょ!




ニヤニヤしちゃう!笑







はい、この気持ちは大切に心の中にしまっておきます。








この子がかわいすぎて今日はお腹いっぱいになっちゃったので、ラダックツアーの続きは次回。。。







いつも旅ノートを読んでいただきありがとうございます♡


にほんブログ村世界一周ランキングに参加中です♪



1クリックが励みになります!!ほんっとに!!

応援クリックお願いしまーす↓ ↓ ↓
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ 

スポンサーサイト

テーマ:世界一周
ジャンル:旅行

コメント

わぁっ♡

目がでかっ!
たまにはいいんじゃない♡

ふじさん

なんかこの目に吸い込まれそうだよね♡
たまには恋もしないとねー♪笑
非公開コメント

