カウンター

最近の記事+コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

トリップアドバイザー
エルサレム観光ホテル口コミ情報
リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

QRコード

QR

スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

首都ってこれでいいんですか?

2012.08.24 17:00|インド
タージマハルのあるアーグラからデリーに到着。



デリーはインドの首都。知ってるよね。



デリーに着いた瞬間にしつこく話しかけてきて嘘をつこうとしたタクシードライバー。


何を言われても


I can't believe you.

を連発してあとは無視。


…ちょっとだけ強くなったなー自分。前だったらホイホイついてって騙されてたと思う。




でも一気にデリーが嫌いになったよ!



暑いし臭いし汚いしウザいし。




てか、正直デリーでは何にもしてないんだよね!笑


4泊したけど。ほぼホテルの中にいた。。。


ちゃんと写真も撮ってないし…一眼の出番なんて全くなかったよー。



まずね、暑すぎてホント外に出られないんだよね…



初日はファンの部屋に泊まったんだけど、夜も暑くて暑くて汗ダラダラで眠れなかった。



だからこの旅初のエアコン付の部屋に移ったよね!



贅沢って思うでしょ!?


自分でも思うよ!


でもね、ほんとに暑かったの!!!




だから優雅にエアコンの効いた部屋で





ドラえもん鑑賞♪w



インドではDORAMONって言ってた。








え!?観光しないのかって??



ですよね!


デリーにはインド門とかガンジー関連の場所とかいろいろあるみたいだからさ、



よしっ!




えっとー。。。



私はこれ↓でいーや!笑




宿の屋上から十分満喫できたよ!










夜には屋上でお金持ちアフガニスタン人と出会い、




キングフィッシャー(ビール)を奢ってもらうとゆーなんとも素敵な日々…



かと思いきや、この人めっちゃおさわりしてくるからね!



とくに横にいるなおがお気に入り!笑

彼はどちらでもいけるらしいです♪




私には、(高そうな)石をあげるからチューさせろって!


丁重にお断りしたんですが、石を無理やり握らされたのでそれだけいただきました♥

(今その石どこいったんだろ…失くしたわ。。)



うちらは彼からめっちゃ逃げまくってたけど、大切な友達だからって言って、ホテルの人たちにもうちらのこと大事に扱え的なこと言ってくれてた!

彼は仕事で2か月に1回はデリーに来てるこのホテルのお得意様なの。

ホテルの人たちも明らかに彼への対応とうちらへの対応が違うんだよね!



またここに来る事があったら自分の名前を出せばよくしてもらえるからね!って。


意外といい人ー!!!




もー名前忘れたけどね!笑







デリーでの思い出ってホントにこれくらい。



なんもないわー!


とりあえずもーデリーには行きたくないってことくらい!





でもでもオクラ丼食べ損ねたわー!!!!!!(*_*;


ちーん。。。









いつも旅ノートを読んでいただきありがとうございます♡


にほんブログ村世界一周ランキングに参加中です♪



1クリックが励みになります!!ほんっとに!!

応援クリックお願いしまーす↓ ↓ ↓
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ 

スポンサーサイト

テーマ:世界一周
ジャンル:旅行

コメント

非公開コメント

