カウンター

最近の記事+コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

トリップアドバイザー
エルサレム観光ホテル口コミ情報
リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

QRコード

QR

スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

ガートを歩くといろんなものが見えてくる。

2012.08.22 07:43|インド
また更新が滞っちゃったー♪(´ε` )


ダメだねーサボりぐせがでちゃって。


てかね、更新しようとしたこのブログね、ほぼ出来上がったのに今全部消えたよ。


もーね、やる気が一気に消えたよね!涙



はい、また1から頑張ります!


てか、まだインドから抜けれないね。


リアルタイムでは、トルコのトラブゾンってとこにいます。


一昨日グルジアから帰って来ました。


トルコの事もグルジアの事も後でちゃんとアップするので、約2ヶ月前になっちゃったインドに戻らせてください‥♡






いつも旅ノートを読んでいただきありがとうございます♡


にほんブログ村世界一周ランキングに参加中です♪


1クリックが励みになります!!ほんっとに!!

応援クリックお願いしまーす↓ ↓ ↓
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ 








私は、当てもなく街をフラフラ歩くのが好きなんです。



バラナシはフラフラ歩いてても飽きない街。



いろんな姿が見れたり、いろんなことが起こったり…




朝、ガートを散歩してると

s-ESC_1623.jpg 


朝日と共に



s-ESC_1619.jpg 

s-ESC_1641.jpg 

s-ESC_1626.jpg 


インド人の水遊びじゃなくてちゃんとした沐浴を見ることができます。



私は朝のガートがとくに好き。



瞑想してる人とかね

s-ESC_1708.jpg 

おじちゃん、ステキです!





こっちのおじちゃんはまだ準備中。。。

s-ESC_1613_20120725024443.jpg 





犬もまだ眠そう

s-ESC_1594_20120725024442.jpg 




なんかいいよね、早起きしてお散歩とかさ。


素敵な光景だよ!


が、この姿を静かに見ていることはできません。


なぜかって?



外野のインド人がうるさいから!!!!!


『ニホンジンー?ゲンキデスカ?ナマエハ?チャイノモー!』


ってね!



早朝なのに

s-ESC_1709.jpg 

インド人こんなに集まっちゃってるからねー!





でもね、最初はただウザいウザいって思ってたけど、日に日にインド人のウザさがかわいく思えてきてる自分がいるんだよね!


だってインド人のつく嘘ってめっちゃ幼稚なんだもん!!笑

下ネタ大好きだし!


本当に小学生レベル!



‥まだ本気で騙された事ないからかわいく思えてるだけかもしれないけどね。



でもおもしろい!! 






水牛もどや顔で沐浴してるし

s-ESC_1656.jpg 




てか、同じガンガーに入ってるってことは…



もう足がう○ちまみれーどころの話じゃないよね!!

完全に全身う○ちまみれじゃん!

あとおまけによだれも!


ま、病気にならなかったからなんでもいーやー♪






それからこんな光景も

s-ESC_1603.jpg


亡くなった方が布に包まれてガンガーを流れていく。どこに辿り着くんだろう。。。





死についてちょっと真剣に考えながら火葬場に向かって歩く。


真剣モードになってるから話しかけてくるインド人は完全に無視。



火葬場のすぐ手前でもめちゃめちゃ怪しいインド人に軽い感じで話かけられたからガン無視で行こうとしたら、、、



なぜかインド人逆ギレ!!!!!


キレたいのは私の方なんですけどー。


イ:ハロー

私:…

イ:話きいてよ。

私:…

イ:お前はインド人が嫌いなのか!?

私:インド人は好きだけどあんたは嫌い!

イ:ここはファミリーの場所だからお前の来る所じゃない!

私:(無視して進もうとする)

イ:帰れ!〈私の腕を掴む〉

私:触るな!

イ:話聞いてよ!

私:…





ってゆーやり取りをすること数十分…



結局私が折れて話を聞くことに。笑



どーでもいいような長話を聞き終わると、近くまで行っていいよって。



えーなんなのー!?あなたお話し好きの管理人ですか!??




しかもこのインド人、あとから来た私の男友達に私のこともらっていい?って聞いてたらしい!笑




あなた何様ですかー!?





でもね、結局は


これがインドかぁ!


って言葉に辿り着く。






楽しいね、インドって!




そんな楽しいインドのインド人が楽しんでるのがコレ↓ ↓

s-ESC_1680.jpg 


クリケット。

日本人にはあんまり馴染みがないけど、インドでは至る所でクリケットを楽しんでる姿を目にします。




にしても…

s-ESC_1680a.jpg 

そんなに叫ばなくてもいいじゃんね!笑

みんなお金賭けてるからめっちゃ真剣だった。



なのに一緒にやろうって!


…丁重にお断りさせていただきました。





それと楽しいインドのインド人が好きなのがコレ↓ ↓

s-ESC_1674.jpg 


噛みタバコ。


激まずそうですけど。。。


みんな噛んでるよね。


s-ESC_1675.jpg 


だからみんな歯が茶色っぽいんだよね。



見てるだけで吐きそうだわ!!



ねぇ。。

s-ESC_1686.jpg 





って思ってたらここでもチャイを奢ってもらいました。

s-ESC_1688.jpg 




インドではみんながチャイを奢ってくれるんだよ!

チャイ好きにはたまりません♪

素敵な国ですねー!w


はい、睡眠薬飲まされないように気を付けます。



ちなみに夜のガートもまたいい感じ。

s-ESC_1698.jpg 


オレンジの光って好きだよ。私は。



けど、このはしゃいでる子供たちの傍で小さく蹲ってるおじいちゃんの姿が何とも言えない…



インドって国はいろんなことを考えさせてくれます。






そんな感じで…どんな感じ!?…次はバラナシを離れて次の街、タージマハルのあるアーグラへ向かいます。



スポンサーサイト

テーマ:世界一周
ジャンル:旅行

コメント

ありがとー!
くろちゃんも誕生日おめでとうー!

チャイおいしいよね\(^O^)/
甘いけど!

れいこさん

ありがとうございます!

チャイめちゃめちゃ甘いのになんかハマっちゃいますよねー♪
今となってはあの甘さがないと物足りない気がしちゃいます。。笑
非公開コメント

