カウンター

最近の記事+コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

トリップアドバイザー
エルサレム観光ホテル口コミ情報
リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

QRコード

QR

スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

恐怖のインドへ突入!

2012.07.24 18:00|インド
はい、やっときましたよー!


お待ちかね(待ってないよねー笑)、

世界一周7カ国目に突入です!!






ネパールのカトマンズから夜行バスに乗り





国境の街スノウリへ。


バススタンドに着いてめんどくさいリキシャのおじちゃん達と闘い、結局リキシャに乗って国境へ。


さよならネパール!

 




よろしくインド!

 








インドに入ると早速‥

 






汚い!

臭い!

ウザい!



私はインドに入る前、とにかく汚くて人がウザくてみんなが騙してくるってゆーイメージしかありませんでした。

騙された話しとか睡眠薬の話とかそーゆーのいっぱい聞いてたからね。

ある人は、インドに入ったら常に戦闘大勢だよ!みんな敵!って言ってたし。

だからインドに入るのがめちゃめちゃ怖かったんです。

一緒に旅してたよんとインドに入りたくないー!って何回も言ってました。

なおにはインド楽しいし私は気に入るはずって言われてたけど、どーしてもそんな気がしなくってただただ恐怖心だけ‥

でもいつも結局、今回インドに行かなかったら多分もう行かないよねって結論に至って‥




意を決してインドin!!!









はい、もう一回言いますけど、

汚い!

臭い!

ウザい!


おまけに今の時期めちゃめちゃ暑い!



インドさんは私の期待を一切裏切りませんでした!

やるじゃん!インド!見直したよ!笑




国境の街から乗ったローカルバスにもびっくり。



わかりにくいかもだけど、汚いしこれ本当に動くの⁈って感じ。。。

エアコンなんてないからすんごく暑いしね。




このバスの中で、入ったばっかだけど早くインドから抜けたい!って何回思ったことか‥




バスの中で会った子に癒されたりもしたけど(ブレてるのは許して♡)

 








なんだかんだで13時間くらいかかってやっと目的地のバラナシに到着。


したものの、、、


早速乗ったリキシャのおにいちゃんは、私たちが行きたいゲストハウスの場所も知らないのに知ってるって言って、結局迷ってるし…




『あーこれがインドなのかー。』って思わされました。


この先何度も思うことになるけど。。。













いつも旅ノートを読んでいただきありがとうございます♡


にほんブログ村世界一周ランキングに参加中です♪



1クリックが励みになります!!ほんっとに!!

応援クリックお願いしまーす↓ ↓ ↓
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ 

スポンサーサイト

テーマ:世界一周
ジャンル:旅行

コメント

更新ないから心配してたよー!
インド行ったことある!サリー持ってる!名前忘れちゃったけど、サリーじゃなくてTHE普段着って感じのも持ってるー!

インド!ついにインド!
待ってたよー!
大丈夫だよ、犬が1番怖いから笑!
悪い人もムカつく奴もたくさんいるけどいい人もたくさんいるよ!
優しい人もほんとに多い!
観光客がインドの上流階級以外の人より金持ちなのは確かだからかわいいぼったくりくらいは大目にみれれば楽しめるよ!
ムカつく奴にはめっちゃキレタよ、私達も。
いろんな人がいるさ、それはどこの国も同じだし日本だって悪い人はたくさんいるし、日本の悪党に比べたらほんと幼稚でかわいいなと思えるかも笑!

とにかく楽しんで!
綺麗な心でいれたらきっと優しくて素敵な現地の人がたくさん助けてくれるよ!
いろいろ報告まってます笑!

クロスティ、たくましくなってるよ!
ちゃんと吸収して感じて素敵な日々過ごしてるよ!
私もまた行くぞ、インドー!

れいこ☆さん

すいませーん!ご心配おかけしました。。。
無事に旅してますよ♡

サリーとパンジャビ羨ましいです!着てるとこの写真見せてくださーい( ´ ▽ ` )ノ笑
私も欲しいんですよー♪
ただ荷物が増えちゃうんでなかなか‥

canaちゃん

ありがとー待っててくれて♡
今回は時間無くなくて南には行けなくなっちゃったんだぁ‥次回に

本当にインド人のウソって幼稚だよね!だからなんか憎めない部分もあるし、余計ムカつく部分もあるし。おもしろいね、インド人。
優しいインド人に会うとなんか感動しちゃうし!
早くブログすすめて、報告するね!その他も♡

たくましくなれてるんかな?
心が折れそうになる時も多々あるけど、そーゆー時はいつも周りの人達が助けてくれるから旅ができてるんだなーって思うよ。
もっといろんなこと吸収してからインド出るね☆

No title

インド、ネパール間のバスはやばいね。
よかった、飛行機で移動して。
ローカルバスにも限度がありますよ。
汚いし、長時間なんて無理無理。
くろちゃんそんなこんなで1か月以上いるのにブログ遅れすぎじゃね?ww
非公開コメント

