カウンター

最近の記事+コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

トリップアドバイザー
エルサレム観光ホテル口コミ情報
リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

QRコード

QR


--.--.-- --:--|スポンサー広告

日本食、神でしょ!

2012.07.02 23:58|ネパール
リアルタイムではヨガの本場、インドのリシュケシュから北上してマナリというとこにきました!



あっついデリー、リシュケシュとはうってかわってここは涼しい♪

もーデリーに戻れる気がしないよー!!!!!











さて、まだまだ追いつかないブログはネパール編です。



早くリアルタイムでブログアップできるように頑張ろうと思うんだけど、どーもね。。

めんどくさがりのKUROさんがナマステーしてるからね。。


………






はいっ!それでは、、、






ネパールでは毎日日本食三昧♡



やっぱり日本人は日本食ですよね!


ってことで


初日に食べた親子丼から始まり





茄子味噌とか



クリームコロッケとか





みんながおいしいおいしいと言う生姜焼き丼とか (ホントにおいしかったー!)





家で育てるくらい大好きなオクラちゃんとか





いっぱい食べまくりました。




日本食やばいです!!!


日本に帰りたいです!!!笑





とか言いながら旅を楽しんでるけどね!



ちなみに本気で日本行きのチケットを取ろうか悩んだのは2回。



まずは出発してから最初の1週間(早っっっ!)と、中国で車中ロデオ大会してる時クレージーロードを走ってる時。



きっとまた何回も帰りたくなるんだろーな。



って考えてるとまた本気で帰りたくなっちゃうからここまでにしとこー。。。










てか、もう気づいてるかもしれないけど、カトマンでも毎日ダラダラ生活。


起きて、日本食食べて、ちょっと買い物行って、アティティでのんびり‥


あ、アティティはカトマンにある有名?な旅行会社ね。
 
s-ESC_1331.jpg 


日本語ペラペラのスディールさんがお出迎えしてくれます!

タイミングがいいとおいしいチャイも飲めちゃうしね♪


だからツアー申し込まないけど、ほぼ毎日通ってた。笑



夜はスディールさんの家でターリーをご馳走になったり、

s-ESC_1348.jpg 
 
s-ESC_1354.jpg 




カトマンでジーンズ作りをしてて、これから自転車でポルトガルまで行く西川さんのバースデーパーティーに呼んでもらったりね(左の水色Tシャツ着てるのが西川さん)


 




あと、おいしいラッシー屋さんに通ったりとか♪

s-ESC_1387.jpg 


s-ESC_1374.jpg 



何もしてないけど、意外と楽しんでました。



フラフラ歩いて写真撮るだけでも楽しーでしょ!?

s-ESC_1389.jpg 

s-ESC_1364.jpg 

s-ESC_1369.jpg 

s-ESC_1343.jpg 

s-ESC_1388.jpg 

s-ESC_1396.jpg 






最後、写真並べたけど、決して手を抜いたわけじゃないからね!!

文字打つのがめんどくさいからじゃないからね!!




はい、これでネパール編終わりってしたいとこだけど


これだけじゃ何しにネパール行ったんだって誰も何とも思わないだろうけど怒られそうだからね。


ちゃんと半日だけ観光にも行ってきたんだよー!




カトマンからローカルバスで40分くらいのとこにある古都バクタプルへ。


こんなボロバスでね!




バクタプルの様子はまた次回。。。





いつも旅ノートを読んでいただきありがとうございます♡


にほんブログ村世界一周ランキングに参加中です♪



1クリックが励みになります!!ほんっとに!!

応援クリックお願いしまーす↓ ↓ ↓
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ 






テーマ:世界一周
ジャンル:旅行

コメント

気のせいやろうけど旅の始めのブログより最近アップされる写真、色味が出てきだした気がする♪

黒ちゃんらしい感じ出てきよる~♪

あこちゃん

ほんとにー!?やったー♪ありがとー♡
けど加工してるやつもあるよー♪

てか、一眼重たいよ…笑
非公開コメント

