カウンター

最近の記事+コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

トリップアドバイザー
エルサレム観光ホテル口コミ情報
リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

QRコード

QR

スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

成都生活

2012.06.25 18:16|中国
リアルタイムではインドのデリー。


灼熱地獄です。笑




今日はなんとなく久しぶりにBlogをアップする気になった。




ウソ。。このままアップしなくなっちゃいそうだからそろそろやらなきゃなーって思って。 重たい重たい腰を上げました。










久々のBlogは長かった中国の成都での日々について。



なぜ中国嫌いなのにそんなに成都にいたのかと言うと…


チベットへ行くため。



結果的に行けなかったから中国での目的が何も果たせなかったってゆう…







けど、なんだかんだで楽しかったかも!





ちなみに今現在、パーミットの発行も再開してて、チベット自治区に入れるようになってるそうです。。



ちょうど私たちの行こうとしてた間だけ入れなくなるってゆーなんとも残念な結果に。。



まだ行くなってことなのかなー。








----------------


成都のシムズコージーゲストハウスに着いてからメンバー待ちの日々。




今は同国籍5人以上からじゃないとツアーが組めません。





なかなかチベットへ行く日本人が来ない中やってたことと言えば







卓球したり






ビリヤードしたり






北京ダック食べたり




ブタの鼻食べたり





カレー作ったり





たまには
みんなで遠出して(‥VISA延長の為にね)



大富豪して遊んだり







夜な夜なお絵描き大会も!




さて、誰が1番うまく描けてますか?








もちろんKURO作が1番だよね!?笑








あとはカンフーパンダとかのDVD観たり


H&MとユニクロとISETANとヨーカドーに買い物行ったり








そんな感じかな。






はい、こんななんもしない日々を送ってました。


いいんです。


何もしてないけど楽しかったから!










次のBlogはちゃんと素敵な町を紹介します☆






いつも旅ノートを読んでいただきありがとうございます♡



にほんブログ村世界一周ランキングに参加中です♪

応援クリックお願いしまーす↓ ↓ ↓
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ 

スポンサーサイト

テーマ:世界一周
ジャンル:旅行

コメント

…ん~…皆さん引き分け!笑

あこちゃん

うっそだー!
絶対私だしー!!!笑

てか、あこちゃんに話したいことがいっぱいありすぎるー!
非公開コメント

