カウンター

最近の記事+コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

トリップアドバイザー
エルサレム観光ホテル口コミ情報
リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

QRコード

QR

スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

サーカスみたいな名前のシャングリラ♪

2012.06.02 17:00|中国

香格里拉(シャングリラ)響きがいいね♪





シャングリラでの宿は、迪慶蔵地国際青年旅舎というYH。


ここがおしゃれできれい★

s-DSC_1088.jpg 




こんな照明もありました。

s-DSC_1091c.jpg 








地球の歩き方によると、


シャングリラは、標高3276mに位置するデチェンチベット族自治州の中心地の町。

チベット自治区と境界を接しているため、古くからチベットの影響を強く受けてきた場所。

だそうです。



ちなみにここは標高が高いので寒いです。

暑いラオスから来た私たちには極寒です。




Tシャツから一気にダウンジャケット。



寒いけどね、ここは素敵な町。

ほんとに中国とは違う雰囲気なんだよね。

チベットまだ行ってないけど、ここはチベット!

s-DSC_0944c.jpg 
s-DSC_1085c.jpg 
s-DSC_0929.jpg 
sDSC_0891.jpg 


やっぱり子供はかわいい♡






広場には民族衣装を着たかわいいおばあちゃんがいました

s-DSC_0900c.jpg 

s-DSC_0901d.jpg 


アクセサリーを見てると、これがいいこれがいいって勧めてきます。


かわいいから買っちゃうよねー!




お孫さんかな?


sDSC_0911.jpg 
sDSC_0909.jpg 

恥ずかしがっておばあちゃんのスカートに隠れちゃった!









また町をフラフラして見つけたのは…








sDSC_0920.jpg 




cafe♡





暖炉で温まりながら

s-DSC_0919c.jpg 





カフェラテとシナモンロール♡





しーあーわーせー♪



寒かったからこの日もここでずっとネットして1日が終わりました。。。笑








いつも旅ノートを読んでいただきありがとうございます♡



にほんブログ村世界一周ランキングに参加中です♪

応援クリックお願いしまーす↓ ↓ ↓
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ 

スポンサーサイト

テーマ:世界一周
ジャンル:旅行

コメント

なんか素敵~(≧∇≦)私こういう街の感じ好き☆てか…買った品々をいつかアップして( ̄∀ ̄)笑

あこちゃん

私もこの町は中国っぽくなくて好き♪カフェ多かったし!
じゃあ買ったものはのちのちアップするねー!!
非公開コメント

