カウンター

最近の記事+コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

トリップアドバイザー
エルサレム観光ホテル口コミ情報
リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

QRコード

QR

スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

金ピカ好きですねー。

2012.05.30 16:51|ラオス
次の日も起床はお昼頃。


完全にだらけてますな。



いや、私のせいじゃないんです!

ラオスの空気がそうさせるんです!




ってゆーただの言い訳はおいといて…






起きてヌードルを食べに行って



その足でcafeへ行き、フローズンカプチーノを飲みながらネット。笑




だらけすぎでしょ!?って思った?思ったよね。私も思う。




いやけどね、ホントに暑すぎてずっと外にいられないくらいなんです!




アドベンチャーワールドにいる白くまくんの気持ちがわかったよ!!


『動いてよー!』とか言ってごめん!!


そりゃ動けないわ!!








だから比較的涼しくなってきた5時半くらい…白くまくん的に言うと氷をもらった時…から行動開始。





ルアンパバーンの街が見下ろせるプーシーへ。



長い階段を上ります

s-DSC_0846.jpg 


…おばちゃん、せめてスカート履いてる時は足を閉じましょう。

いちお女の子なんだからー。







だらけきってるせいでハァハァ言いながら頂上に着くと

s-DSB_0847.jpg 


この金ピカくんがお出迎え!

ラオスは金ピカが多い気がするー。気のせいかな。

でも私も好きだよ、金ピカ☆★☆






そして周りを見渡すと

s-CSB_0862.jpg 


私の大好きなヤシの木がいっぱい見れちゃいます♡


じゃなくて、ルアンパバーンの街が見渡せちゃいます!



しかもここからはサンセットが!!

s-DSB_0849.jpg 


メコン川と夕日っていい組み合わせ!響きだけか!?笑


ま、この後曇っちゃってきれいな夕日は見れなかったけど。。



だから夕日の代わりに癒してもらおうと思ってマッサージへ♪




ラオスでマッサージって聞いたことがなかったんだけど、ここルアンパバーンにはマッサージのお店がいっぱい。


しかも!!全身オイルマッサージ 1時間で約600円!

安っっ!いや、ラオスの物価からしたら高いのか?わからん!




マッサージの質はすっごくいいってわけじゃないけど(素人意見です)、この安さなら満足!!!





体が軽くなったところでこの日バンビエンからルアンパバーンに来たみんなと合流。

sDSC_0878.jpg 



いろんな街で再会できるのが嬉しい!!


ルアンパバーンのおしゃれなバーでいっぱい笑わせてもらいました!






次回はついに中国に向かっちゃいます!!!!







いつも旅ノートを読んでいただきありがとうございます♡



にほんブログ村世界一周ランキングに参加中です♪

応援クリックお願いしまーす↓ ↓ ↓
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ 

スポンサーサイト

テーマ:世界一周
ジャンル:旅行

コメント

非公開コメント

