カウンター

最近の記事+コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

トリップアドバイザー
エルサレム観光ホテル口コミ情報
リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

QRコード

QR

スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

ここは天国ですか?

2012.05.26 17:00|ラオス

ルアンパバーン3日目



朝からトゥクトゥクをチャーターして走ること約40分




村の中を歩き、ボートで川を渡って絶壁に掘られた洞窟へ。

s-P5120076.jpg 





でもここ、正直期待はずれ。。。

s-P5120084.jpg 



小っちゃい洞窟の中に仏像が置かれてるだけ。


これで入場料200円+ボート代がかかっちゃいます。





がっかりしながらトゥクトゥクまで戻る途中…



出会ってしまった!!!








めっちゃかわいいこの子!!!!






sP5120099.jpg 
sP5120100.jpg 


器用にマンゴーの皮を剥いて食べる姿がもーかわいすぎ♡



40分かけて来た甲斐がありましたよー!笑





さ、気を取り直して40分来た道を戻り、今度は逆方向に40分。






着いた先は



クワンシーの滝!




いや、ここは妖精の国!

天国!!!


sP5120123.jpg 

sP5120113.jpg 


しかもここで泳げちゃうんです♪


ターザンロープもあって飛び込めちゃうんです♪

sP5120116.jpg 

飛び込む前は怖いけど楽しいー!





しかもここ、私たちが行く1週間くらい前に行った人たちは、


山からたくさんの蝶が下りてきてすっごく幻想的だったって言ってたー! 



それホントに天国みたいじゃんね!





見たかったなー。



sP5120109.jpg 




妖精発見っ!笑








いつも旅ノートを読んでいただきありがとうございます♡

にほんブログ村世界一周ランキングに参加中です♪

応援クリックお願いしまーす↓ ↓ ↓
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ 

スポンサーサイト

テーマ:世界一周
ジャンル:旅行

コメント

今日同期会したよ~☆黒ちゃんのブログの話なった(笑)

この滝、なんかの番組で見た…いってQかな???


猿ちゃんメイクしとるやん!CS的にベストな青のシャドー(笑)

おぉ!

私も最近タートクアンシーの滝いってきましたー!!かなり大満足できるところですよねっ☆ターザン面白いけど、そのまま水の中にいると魚につつかれるのがヒャッてなりました笑。写真きれいに撮れてますねー♬

あこちゃん

えー私も同期会に参加したいー♡
てか、私のブログの話?つまんなすぎるとかダメ出しだったらどんどんしてー!!!!!

猿ちゃん、確かに模範的なメイク!!
KBP総選挙で1位取れるかなー!?

akotinさん

また若干の時差ですねー!会えそうで会えないですね。

ターザンのとこに魚いたんですか?私、全然気づきませんでした…
クアンシーでは何回飛び込んだんですかー?笑

写真は防水カメラのポップモードのおかげでーす。。。

面白いって皆言ってるよ~☆


防水カメラ持ってんや!?

あこちゃん

ホントにー!?
かなり自己満ブログだからダメだしどんどんしてね!

防水カメラね、ソンクラーンとトマティーナの為に出発前に買ったよ!これで今度あこちゃんと海行った時は、あこちゃんの泳ぐ(練習してる)姿が撮れる♪♪笑
非公開コメント

