カウンター

最近の記事+コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

トリップアドバイザー
エルサレム観光ホテル口コミ情報
リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

QRコード

QR

スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

こどもはやっぱりかわいい!

2012.05.23 16:00|ラオス

バンビエン名物チュービングの次の日はダラダラday♡



お昼過ぎに起きて、カフェでごはん♪

s-DSC_0651.jpg





もちろんシェイク(今回はレモンシェイク)も!

s-DSC_0650.jpg 





お腹を満たした後は、お散歩。


川の方へ下って行くと

sDSC_0660.jpg 


こんな橋が!



こーゆーの好き!


田舎好きにはたまらない光景♡♡♡




しばらくすると子供たちが。

sDSC_0698.jpg 



川で泳ぎ始めました!



みんな黒いっ!



そしてすっぽんぽん!


やっぱ田舎の子供はワイルドですね!かわいい!


川から上がってきて

sDSC_0694.jpg 





平気で飛び込んじゃいます!

sDSC_0696.jpg 









カメラを向けるとこの死体ポーズ!

s-DSC_0683.jpg 







どこの国でも子供はみんな一緒ですね☆

sCSC_0837.jpg 






川遊びに飽きたら

sDSC_0730.jpg 



泥だんご作り。



唾をつけるのが重要らしい!!

sDSC_0712.jpg 



で、砂つけてぽんぽんぽんって器用にまんまるにしてた。

sDSC_0719.jpg 






こどもかわいすぎー!みんな目がキラキラ輝いてる!



sDSC_0721.jpg 



歯がなーい!♡笑








いつも旅ノートを読んでいただきありがとうございます♡



にほんブログ村世界一周ランキングに参加中です☆

ぜひ応援クリックお願いしまーす♪↓ ↓ ↓

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ






スポンサーサイト

テーマ:世界一周
ジャンル:旅行

コメント

いつもバナーと拍手両方ぽちするんけど、どっちぽちするのが正しいん?



すっぽんぽんの子撮影するとか犯罪よ(笑)

あこちゃん

いつもありがとー♡
ぜひバナーのポチをお願いします♪笑


あこちゃん、すっぽんぽん好きでしょ?いちおブログの写真は見えないのを載せたけど、帰ったら見せてあげるねー!笑笑笑

このギリギリショットがナイスやね(笑)

そしていつも子どもの表情が豊かやね♪

子どもの写真を撮る時ってどうやって撮ってるん?黙って撮るのか一言声をかけて撮るのか…

こばちゃん

でしょ♪笑
ま、私には丸見えだったけど!

表情豊かに撮れてるかな?
だいたいはこんにちはーとか話かけてちょっと仲良くなってから写真撮ってるよ!けど、カメラ向けるとそれまで見せてくれてた笑顔じゃなくなっちゃったりするから難しい。。
非公開コメント

