カウンター

最近の記事+コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

トリップアドバイザー
エルサレム観光ホテル口コミ情報
リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

QRコード

QR


--.--.-- --:--|スポンサー広告

バンビエン名物チュービング

2012.05.22 17:00|ラオス
中国入ってからずっとお腹の調子が悪い。。




前に中国旅行した時も帰国してから1ヶ月くらい調子悪かったんだよね。


こわー中国!







にほんブログ村世界一周ランキングに参加中です☆

1クリックお願いしまーす♪↓ ↓ ↓

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ






この日はみんなでバンビエン名物のチュービング&カヤックツアーへ(90000kip≒900円)。



朝、トゥクトゥクに乗って10キロ川の上流へ向かいます。


s-P5080017.jpg

トゥクトゥクを降りてう◯ちロードをしばらく歩くと

s-P5080018.jpg 

s-P5080019.jpg 






洞窟の入り口到着。

sP5080020.jpg 




いよいよ楽しみにしてたチュービング♪



ヘッドライトを付けて洞窟の中へ!

s-P5080027.jpg

ロープをつたって進みます。





みんなどっかの遊園地のアトラクションよりおもしろいねー!って♪




私もこれ3日間は続けて遊べる!って思った。




でもその数分後‥ロープを辿って進むため、みんな腕の力がどんどん無くなって



後ろから押してー状態。笑



3日間は無理でした。ごめんなさい。


1時間ももちませんでした。ごめんなさい。


‥次の日筋肉痛になったのは言うまでもありません。笑





チュービングの後はバーベキューを食べ、

s-P5080034.jpg 







ステキなう◯ちロードを戻り




今度はカヤック


川を下ります

sP5080040.jpg 





途中、バーに寄って休憩。

ロープで川に飛び込んだり

すべり台があったり


泳げない人もスーパーマンが助けてくれるから安心笑

s-P5080059.jpg 







またカヤックに乗ってひたすら漕いで、村に到着。



疲れたけど、久しぶりに自然の中で遊べて楽しかったー♪



きっと楽しさが伝わらないだろうけど‥楽しかったんだよ!





バンビエンは首都ビエンチャンと世界遺産の街ルアンパバーンの間にあるので、ぜひ立ち寄ってください☆

いいとこです♪


テーマ:世界一周
ジャンル:旅行

コメント

非公開コメント

