カウンター

最近の記事+コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

トリップアドバイザー
エルサレム観光ホテル口コミ情報
リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

QRコード

QR

スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

まわり方について考えてみた。‥かるく

2011.12.15 01:02|ルート

世界一周に行くってゆーと、まず言われるのが





ボートで?』







‥いやいや、例の世界一周ボートは使いません。



だって行くとこ決まってるの嫌だもん!


時間ばっかり気にしたくないしー。









『じゃあ世界一周航空券?』








正直、悩みました。



先に航空券とっておけば、お金無くなって日本に帰れなくなることもないし、まぁ安心だよね。



でもね、やっぱりその時その時で行きたくなる場所とか変わると思うんだよね。

ここだけの話、世界一周航空券のルールとかよくわかんない(調べる気ナシなだけwww)って理由も1割くらいあります`∀´)/

‥だって私、国内線専門だもーん♪







だから私の答えは


適当に行きたいとこに行きます!陸路とかLCC使って。









ってことで、今決めてることは、



①できれば4~5月位に出発


②西回り


③雨季のウユニ塩湖(ボリビア)に行く


④8月 トマティーナ(スペインのお祭)に行く‥間に合えば


⑤中国は行かない‥前行った時にカートで足轢かれたから。空港で。(チベットは行きたい)






くらいかな★




ま、出発までにちょっとずつ決めていきます(^-^)






世界一周準備ブログランキングに参加中~♪

旅ノートを読んでいただきありがとうございます。

応援してもらえると伸びるタイプです☆
ぜひ↓↓↓1ポチお願いしまーす♡
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周準備へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

テーマ:世界一周
ジャンル:旅行

コメント

No title

まーそうなりますよねw
陸路とかLCC使って←
僕と一緒の考えの人がいて安心しました♪
それと雨季のウユニは絶対ですよね!
僕は東回りを予定してるのでいきなりのご対面です☆

ワールドトラベラーズさん☆

やっぱりあんま先の予定まで決められないですもんね。
陸路&LCCで気の向くまま旅しましょう♪

いきなりのウユニだったらきっとちゃんといい時期に合わせて行けますね~☆
私もウユニ目指してペースを考えながら進みたいと思ってます!

はじめましてー★

あたしも来年春に世界一周スタートします!

期間はどのくらいですかぁ~?
期間同じくらいなら同じペースで進むかもですね!
トマティーナは確実に狙ってます♡
どっかで会えたりしたらいいですね♫

あたしは準備ってゆう準備全然してないので、
いろいろ情報交換しましょーーー♡♥

ゆっちさん☆

はじめまして!コメントありがとうございます☆

期間は1年くらいで考えてます。
ほんとどこかで会えたらいいですね〜o(≧▽≦)o
トマティーナ間に合うように進めたら、一緒にトマトまみれになりましょう!笑

私もまだ全然準備できてなくて…来年1月末で退職するので、本格的に準備始めるのはそれからになりそうですが、情報交換しましょ☆

よろしくお願いしまーす♪
非公開コメント

