カウンター

最近の記事+コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

トリップアドバイザー
エルサレム観光ホテル口コミ情報
リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

QRコード

QR

スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

お坊さんって。

2012.05.12 11:00|カンボジア
リアルタイムではラオス北部にある世界遺産の町、ルアンパバーンに来ています。


意外なことにおしゃれなカフェとかマッサージとかあります。




それにナイトマーケットがやばい!!!!!


かわいい雑貨がたっくさん♡


今まで我慢してた物欲が抑えられなくなってきてる!


私、しばらくここにいたらお金なくなって即帰国になりそう…笑












世界一周ランキングに参加中です♪

ビビりの私に応援クリックお願いしまーす↓ ↓ ↓
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ 




夕日リベンジのこの日、日が落ちるまでの間にまた遺跡巡り。




アンコールワットから離れたとこにあるクバール・スピアン


川の清流ってゆー意味らしい。


40分くらいの山道を登ると

s-DSC_0785.jpg 

こんな神様とか動物の彫刻がいっぱいあったり




s-DSC_0794.jpg 


滝があったり



s-CSC_0800.jpg 


こんな姿が見れたり♪




ハンモック気持ちいーよねー!!!!!


しかも森の中とか最高じゃんね!!!!!






だから私も山から下りて

s-DSC_0105.jpg 



ハンモックに揺られながらお昼寝☆

…足がめっちゃ汚いのはビーサンで山を登ったから。。


もー気持ち良すぎてやばい!ハンモック欲しい!









お昼寝の後は


タプロームみたいな木があるバンテアイ・クディ

s-DSC_0029_20120512000141.jpg




ここは人も少ないし静かだからしばらくボーっとできる場所♪






それからバイヨン

s-DSC_0126.jpg 







てか、ここでちょっとびっくりした事が。。


お坊さんって女性に触れちゃいけないって聞いてたから、あんまり話しかけたりしない方がいいんだろうなーって勝手に思ってたんだけど


お坊さんに話しかけられて‥


一緒に写真撮ってって言われた!


私が勝手にイメージしてただけだけど、めっちゃびっくりしてたぶん目が点になってたと思う。


写真とかはアリなんですねー!とりあえず触れなければいいんですねー!


勉強になりました☆





------------

やっと日が暮れてきたところで


この日はアンコールワットに向かいます。


ちなみにアンコールワットは4時半か5時以降は無料で入れるんだってー!

普通にチケット買ったら1日券で$20、3日券で$40だからね!

私はゆっくり見たかったから3日券買ったけど、

節約するなら夕方に…








そして夕日リベンジの結果は…













s-CSC_0427.jpg 

s-CSC_0429.jpg 

s-CSC_0426.jpg 




きれいな夕焼けが見れた。



遺跡で見る夕焼けはまた一味違ってよかった。


私は結局見れなかったけど、プノンバケンって丘の上だと、川に沈む夕日がめっちゃきれいらしい☆







もー残すはアンコールワット内の見学のみ!


この日は早く中が見たくてソワソワしながらゲストハウスに戻りました。








いろんな遺跡で撮った写真を少し


s-CSC_0665.jpg 

s-CSC_0654.jpg 

s-CSC_0657.jpg 

このこがね、『ハローワンダラー』って。

英語はそれしかわかんないみたい。。。切なくなる。

でもね、一緒に遊んでるとすっごくいい笑顔を見せてくれるの!写真撮ろうとすると堅くなっちゃうんだけどね。




s-CSC_0650.jpg 

s-CSC_0656.jpg 

s-CSC_0428.jpg

スポンサーサイト

テーマ:世界一周
ジャンル:旅行

コメント

可愛い雑貨いいな(≧∇≦)

お坊さんきっと欲求不満やな…

あこちゃん

雑貨やばいよー!普通の旅行できてたらめっちゃ買い込んでるとこだよ!
また安いしね♪

お坊さん、そーゆー欲求ダメなんじゃないの!?笑
非公開コメント

