カウンター

最近の記事+コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

トリップアドバイザー
エルサレム観光ホテル口コミ情報
リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

QRコード

QR

スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

ラピュタの世界2

2012.05.11 14:20|カンボジア
気づいたらいつの間にか出発してから1か月が経ってた。



この1か月の間に生活環境がガラッと変わって、いろんなもの見たり、人と出会ったり、入院したり…

あっという間だけど濃い1か月だった。



こんな感じでいつの間にか世界一周が終わってるんかなー。











世界一周ランキングに参加中です♪

ビビりの私に応援クリックお願いしまーす↓ ↓ ↓
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ 







カンボジア2日目の朝は4時半に起き。



仕事してた時は4時半に起きるのも楽な方だったのに退職して3か月…もー今となっては早起きするのは大変です。。




それなのになんで早く起きたのかと言うと、コレ↓を見るため!

s-CSC_0663.jpg 



朝日!!

アンコールワットで見たかった。



まー人がいっぱいいてゆっくり見れないけど。



でもきれいだったー!





しかもここで奇跡の再会!


タイのアユタヤで一緒にソンクラーンに参加したドイツ人。そん時の→Blog



まさかの再会にお互いびっくり。



でもまさか再会できるなんて思ってなかったからめちゃめちゃ嬉しかった☆

s-DSC_0695.jpg 



私がトマティーナ(スペインのトマト投げ祭)に行く話をしたら、彼らも行く気になったみたい♪

スペインで再会できるのが今から待ち遠しい!


でもそれまでに英語勉強しなきゃー!涙





-----------


ドイツ人と感動の再会を果たした後、早朝からアンコールワット周辺の遺跡巡りスタート。


s-DSC_0009.jpg 


ワンちゃんだってまだ寝てます。





こんなとことか

s-DSC_0754.jpg 





こんなんとか

s-DSC_0755.jpg 






こんなのとか

s-DSC_0760.jpg 










遺跡がいっぱいありすぎて同じに見えてくる‥笑



完全に遺跡ボケしてます。




だから

s-DSC_0768.jpg


おしり撮ってみたり♪






けど、タプロームは違う!感動!
 


ここも有名どころだしね。

s-DSC_0039_20120511140443.jpg


ここもまさにラピュタの世界!!!




s-DSC_0059_20120511140442.jpg 
s-DSC_0061_20120511140442.jpg


生命力ってすっごい!めっちゃパワーもらえた気がする☆



ここ、人が少なかったら何時間でもいられるわ!




あ、あと暑くなければ…宿のスタッフ曰く、カンボジアは4月が一番暑いらしい。。






この後はプノンバケンってゆー山?丘かな?の上で夕日を見る予定だったんだけど、ちょうど日が沈む辺りだけ真っ黒の雲と雷で結局見れなかった。


私が雨女じゃないってこと証明したいのにー。
(前の会社の同期と旅行に行くといつも天気が悪いので、私が雨女だと思われてます…)



だから次の日、リベンジ!!!!!

スポンサーサイト

テーマ:世界一周
ジャンル:旅行

コメント

うん。雨女!!笑


おしり可愛い~(*^o^*)

朝日のアンコールワットやばいねっ!みたい(≧ε≦)

私もふと、あ~黒ちゃん今日で一ヶ月や~って⑧日に考えてたんよね。
本当あっという間。
こっちも毎日が目まぐるしく過ぎてって、黒ちゃんが辞めて一ヶ月以上過ぎてるなんて思えんよ(>_<)
でも、ふと何かあると黒ちゃんの昔のメアドに普通にメールしそうになったり、ミールやアサイン表で黒ちゃんいなかったり、相談したり話したい時にいつも横にいてくれた黒ちゃんがいなかったり。

寂しさを感じてます。

だから黒ちゃんのブログがすごい楽しみ!黒ちゃんと一緒に旅してる気分なれるしね(o^∀^o)


今色々と思い悩む事だらけで頭パンクしそうけど、黒ちゃんのブログ読むと元気なれる!

やからもっと更新しな(笑)

あこちゃん

雨女じゃないよー‼汚名挽回するから‼

いやーありがとうございます♡めっちゃ嬉しい‼‼
けどね、私もいろんな景色見たり、いろんな経験する度にあこちゃんがいたらなーっていつも思うよ。ここであこちゃんがいたら一緒にこんな写真撮ってるだろうなーとかね!
本当に今は大変な時期だろうけど、合流できる日を心待ちにしてるからね☆
それに何かあったらいつでもメールちょうだい(=´∀`)人(´∀`=)

そしてブログ更新もっと頑張ります!マジで!

雨女かもね(笑)
小豆島に来た時も確か天気悪くてマンモス倒れてたり(^_^;)

でもいい旅してるね♪
遺跡巡りが羨ましい
日本では戦績巡りできても遺跡ってあまりないしやってみたい(^O^)

今後の更新ブログも楽しみにしてるな~♪

こばちゃん

私、マンモス倒すくらい強い雨女なんかなー笑
いやいや、今回の旅はあんまり降られてないよ!

確かに日本って遺跡ないね!東南アジアは遺跡がいっぱいで巡るにはいいとこかもね♪
次の休みは遺跡巡りで決定かなー(^O^☆♪


ブログの更新、もっと頑張るね‼
非公開コメント

