カウンター

最近の記事+コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

トリップアドバイザー
エルサレム観光ホテル口コミ情報
リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

QRコード

QR

スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

ちゅーしゃ。

2011.12.11 01:32|予防接種

予防接種‥身を守るためにしていかないとね。。





しかし、何を隠そう私、注射が大の苦手なんですーーーーー(;一_一)





幼少期の予防接種、病院に行ったものの直前で怖くなって病院中を逃げ回り、車の中に立てこもるってゆう‥






親&看護師さんからしたらいい迷惑だよね。




かなり小さい時だけど、その時の記憶は鮮明に覚えてます。






逃げてすみませんでした(^_^;)









‥結局その予防接種はせず、大好きなジュースを買ってもらって帰りました。






ちなみにその時の大好きなジュース




      こちら





      ↓↓↓↓↓





      じゃーん!

   
調製豆乳


紀文の豆乳!!




これ、完全にジュースだと思ってました。




みどりのジュースって呼んでました。





今考えるとかわいくない子供だね!



普通、ヤクルトとかオレンジジュースとか好きでしょ、子供って。




何飲みたい?って聞いて、


『豆乳!』って‥(本人はジュースのつもりだけど)






かわいくなーい!







ま、それでも今も大好きです♪








話はそれちゃったけど、予防接種は私にとって世界一周準備の最大の難関なんです。



あー、こわー。。。。。。。



世界一周準備ブログランキングに参加中~♪


応援してもらえると伸びるタイプです☆
ぜひ↓↓↓1ポチお願いしまーす♡
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周準備へ
にほんブログ村


スポンサーサイト

テーマ:世界一周
ジャンル:旅行

コメント

豆乳好きの子供(笑)渋いわ〜(笑)絢斗も豆乳好きよ☆ついでに豆乳ヨーグルトも☆そして好きな食べ物は魚っていう渋さ…顔も好みもオヤジで最近セクハラを覚えて先生にしてるとか(^_^;)

No title

昨日狂犬病打ってきました!

注射は痛いし嫌ですよね〜。
避けて通れないしがんばりましょー^^

あこちゃん☆

絢斗くん、そんなオヤジ化してるのねー!
大人になったら落ち着くかなー笑
落ち着かないとまずいけど‼
ちゃんとあこ先生が生活指導しなきゃね(^_−)−☆

NAOさん☆

狂犬病打ったんですね‼狂犬病は量が多くて痛いって噂聞いて、1番怖いんですよねー。。

けど、旅に出るには必ず打たなきゃですもんね!
私も来週あたり打ちに行ってきます( ̄^ ̄)ゞ

頑張りましょ〜☆

携帯から見やすくなっとる!

そしてトップ画も可愛くなっとる〜!

あこちゃん☆

そーそ、昨日見せてもらった時見にくい感じだったから変えてみた!
見やすくなってよかったー☆★☆

これであこちゃん対策もバッチリだね( ´ ▽ ` )ノ

コメントがもっとサクサク見やすくなればもっと良いけど、そこはシステム的に難しいか???

あこちゃん

うーんそこはよくわかんない…。
だからスマホに変えよう(^O^☆♪
非公開コメント

