カウンター

最近の記事+コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

トリップアドバイザー
エルサレム観光ホテル口コミ情報
リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

QRコード

QR

スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

顔が!!!

2012.04.23 14:02|タイ
カンボジア暑い。。




暑さに負けてエアコンの部屋にしちゃうとこでした。




節約せねば。




扇風機で耐えます!









世界一周ランキングに参加中です♪

ビビりの私に応援クリックお願いしまーす↓ ↓ ↓
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ 








Ayuttayaの観光編です。



けっこう昔の様な気がしちゃうけど。。笑






まずはアユタヤと言ったらコレ!

s-DSC_0043.jpg 


Wat Mahathat



私がアユタヤに行った目的はこれを見るため。


s-DSC_0046.jpg 



そりゃ一緒に撮りたいよね!





これ、ビルマ軍に頭部だけ切り取られたんだって。

ちゃんと事前学習してなかったから後から知ったことなんだけどね。




s-DSC_0035.jpg



どこに行ってもこんな仏像がいっぱい。


不思議ってゆーか異様ってゆーかね。





あとはWat Lokayasutha

s-DSC_0096.jpg 


寝仏も有名だね!


これ普通の日。


お正月(タイの旧正月)になると

s-DSC_0307.jpg 

布団かけて寝てます。笑








その他にもいっぱい寺院を見に行ったんだけど‥名前覚えてない。



ちーん。。。



とりあえず写真だけ

s-DSC_0029.jpg 


s-DSC_0108.jpg 


傾いてたからちょっと押さえてみた

s-DSC_0024_20120423130018.jpg 




s-DSC_0208.jpg 


この木の裏には

s-DSC_0214.jpg 


また顔があった!



凄いー。




夕日もきれいだったし。

s-DSC_0253.jpg 



でも既に遺跡が全部同じ感じに見えてきてる。



やっばー!!!

ちゃんと感動したいのに。


遺跡休暇を作らないと。





夕日のあとはナイトマーケット

s-DSC_0195.jpg 


鳥さんの脚が…

s-DSC_0196.jpg 


ナイトマーケットの後は遺跡のライトアップ

s-DSC_0277.jpg 


昼間とは全然違ってまたいい感じ♡


いろいろ連れてってもらえて本当にトゥクトゥクのおじちゃんと仲良くなれてよかった♪










宿の子と遊んだり

s-CSC_0360.jpg 


誰かに似てるシャイな少年と写真とったり

s-CSC_0353.jpg 




もちろんソンクラーンもめっちゃ楽しかったし♪


素敵な出会いもいっぱいあったし♡






ホント毎日楽しかったから

もーすでにアユタヤ戻りたいんですけど。笑



でも先に進みます!

スポンサーサイト

テーマ:世界一周
ジャンル:旅行

コメント

元カレと行ったの思い出す~笑

全部元カレとまわったわ!

あの木の中に顔あるやつや寝てるやつとか全部マネして二人で撮ってたな~笑
懐かしい思い出が(笑)

アユタヤはいいよね☆私的には象さんが一番ヒット(笑)

あこちゃん

あこちゃんの思い出の地なんだねー!
いーねー、アユタヤが思い出の場所ってなんかステキ♪
けど、寝仏のマネって!ウケる!あこちゃんらしいね☆
非公開コメント

