カウンター

最近の記事+コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

トリップアドバイザー
エルサレム観光ホテル口コミ情報
リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

QRコード

QR

スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

出発前日。

2012.04.06 16:17|その他

パキスタン&インドのビザ無事に取れた―!


マジでめんどくさくて、本気で途中諦めかけました。。


パキもインド(ダブルエントリー申請)も日本出国から帰国までの旅程表書かなきゃいけなくて、予定が決まってない私には無理な作業。。

でもビザが欲しいので、とりあえずパキとインドの前後だけ考えてあとはテキトーに作った☆


めんどくさいから提出した予定表は、半年後にスペインから帰国することになってます。







世界一周ランキングに参加中です♪

出発前、最後の応援クリックお願いしまーす↓ ↓ ↓
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ








もーあと1日で出発‥

8日出発だけど、深夜便だから実際に家を出るのは7日。


めっちゃ楽しみだけどめっちゃ不安。。


もっと情報収集しとけばよかった。


今のところ、マレーシア→タイ→カンボジアって行くつもりだけど、タイでどこ行こうとかぜんぜん決まってません。


とりあえず出発前から既に肩凝りがひどいから、タイでマッサージ行きたい♡


あとは行ったらのんびり情報収集しようと思う!


マジ無計画すぎて不安です。笑


そんな具合で、マレーシアから鉄道でタイに向かうつもりで時刻を調べてたら、私の乗りたい列車の空席があと5席になってて。


しかも寝台1席、座席4席。


13時間くらいの夜行列車だからやっぱ寝台がいーよね。


ってことで焦ってWEB予約しました!最後の1席!

クアラルンプール(マレーシア)→ハートヤイ(タイ)  MYR 54.00≒1450円


向こうに着いてから買うつもりだったけど、見てといてよかったー。

さて、まだ荷物をバックパックに詰めてないのでこれから詰めます。


足りないものあったらやっばー!

スポンサーサイト

テーマ:世界一周
ジャンル:旅行

コメント

おぉ!

明日出発なんですね。素敵な旅になりますように。
私は今マレーシア(ペナン島)にいて、これからタイ・カンボジアと北上していきます。
ルートが一緒だったので、おぉ!と思いカキコミさせていただきました☆
どこかでお会いできたらな~と思います♪
最後の準備、頑張ってください!!

お気をつけて

パキスタンはすごく興味あるんですがビザがどうも面倒で・・・。
今は日本以外の国では取得しづらい状況なんですよね。

僕も世界一周はマレーシア→タイを考えてます。4月30日出発です!
同じくタイではまったくのノープランです(笑)

クアラルンプール→バンコクの寝台ってとりにくいのかな?

最後の追い込みですね。
気をつけて行ってください!

No title

ついに出発前日ですか!(日付変わったから今日ですね!)
良い旅になりますように・・
そして気をつけて行ってきてください!!
ブログ楽しみにしてますね♪

akotinさん

ギリギリ荷造りが終わりました(^_^;)バックパックがパンパン過ぎて先が思いやられます。。
akotinさんは今ペナンにいらっしゃるんですねー☆
同じルートならすぐにお会いできそうですね!追いかけます♪

ゆーきさん

パキスタン、惹かれますよね!
ビザは旅程表がめんどくさいですよね…あと受付の
おばちゃんもですけど 笑
ただ、今の状況だと行くのは厳しそうですねー。

寝台は曜日によるみたいですよ。金・土・日は比較的混むらしいです。
空席状況見ながら、少なくなってきたらWEBで取っちゃった方がいいかもしれないですね!

ゆーきさんも出発まであと少しですね☆
準備頑張ってください!お先にいってきます♪

めえさん

ありがとうございます☆
検疫所に行ったのがついこの前のような気がします。。

私もめえさんのブログ楽しみにしてます♪準備頑張ってくださいねー!
いってきまーす!

祝☆出発

出発なんて、ドキドキしますねっ(*^_^*)
4月出発の方が続々と出発していくのをみて、自分もわくわくしてますっ☆

更新、楽しみにしてます~☆

あぴこさん

ありがとうございます!

無事マレーシアに飛んで、今はタイに入りました。
旅慣れるまでは何をするにもドキドキしちゃいます。。笑

あぴこさんの出発もお待ちしてますねー♪
非公開コメント

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

世界一周旅行

先日、知らないアドレスからのメール。「7日から世界一周の旅に出ます。」 と良く見ると、5年前、与那国島で知り合った女の子から、5年前は学生さん、今は立派な大人の女、人生楽
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。