カウンター

最近の記事+コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

トリップアドバイザー
エルサレム観光ホテル口コミ情報
リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

QRコード

QR

スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

予防接種LAST!

2012.03.28 22:04|予防接種
出発までついにあと10日になっちゃったー。


焦るー!!





と同時に完全にトリップブルーになってます。。




大好きな周りのみんなと離れたくないし、不安もいっぱい。





とにかく出発まで大好きなマグロをいっぱい食べるー!!!!!






世界一周ブログランキングに参加中です☆
 
応援クリックお願いしまーす↓ ↓ ↓
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ



最後の予防接種、終わったー!


1番ビビってた黄熱の注射。





やっぱり痛かったし。全11回中、ダントツの1位!

おめでとうございます☆



痛くて思わず息が止まっちゃったで賞もあげちゃいます☆



キングですね。




何本打っても注射は慣れないなー。









まー何はともあれ予定の予防接種完了!





なんだけど、先生に髄膜炎の予防接種もしといた方がいいって言われた。

アフリカで発生してるみたい。




でもさー、もう遅いよね。。出発間近だし。


しょーがないからタイで受けよー!

(最初は安いタイで予防接種を受けるつもりだったけど、心配性の親に日本でできるのは全部受けていくなら世界一周に行っていいよって言われていたので、駒込病院の先生に相談して全11回受けました。)


てかそれしかないじゃんね!



黄熱の予防接種代

 ¥10830 証明書込




おまけ♡



予防接種の後は1月で退職した会社の同期と飲み会でした♪

(予防接種後なので私はもちろんノンアルコール)




もーね、ホントに居心地がよすぎてさらにトリップブルーですよ。


しかも来れなかった人からのメッセージ&会社のみんなの動画も作ってくれて、本当に感動。


さらにさらに日本離れたくなくなっちゃうじゃーん!





10日後、泣かずに出発できるかなー。。。
スポンサーサイト

テーマ:世界一周
ジャンル:旅行

コメント

私は見送りできないけど、気をつけて行ってきてね!

ZETが増えたから次の長休さえ取れれば会いに行くよ♪トマト祭一緒に行きたいな♪そしたらいっぱい口に入れてあげる(*^o^*)

あこちゃん

あこちゃんも気をつけて行ってきてねー☆
蚊に注意!!!

ちょっとKDさん、ZEDね!笑
トマティーナ一緒に参加しよー♪来て来て〜!
トマトを私の口に入れる前にちゃんと加熱してね♡生はダメ!

ミスインプットね♪オート変換で出てきたの使って間違えた~って思ったけど訂正仕方わからんくて放置した(笑)

安心して(*^o^*)トマト熱々に煮たやつ投げるけん♪

あこちゃん

機械に弱いあこちゃん、まずはスマホにしましょう☆笑

ちゃんと冷ましてー!
むしろもーLNGのトマトジュースかけ祭りにしよう♪
非公開コメント

