カウンター

最近の記事+コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

トリップアドバイザー
エルサレム観光ホテル口コミ情報
リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

QRコード

QR

スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

パスポート増補

2012.03.23 23:14|その他
今日、お世話になってる歯医者さんに


帰ってきたら旅話聞かせてくださいねー!写真も見せてください!



って言われた。





それはいいんだけど‥それって歯医者さんに行かなきゃで、ってことは歯の治療で行くってこと?

せんせー!虫歯にはなりたくないよー!





1年間、歯の健康は死守します!!!!!





世界一周ランキングに参加中です☆
今日もクリックお願いします♪ ↓ ↓ ↓


  
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ 






Blog、完全放置してました。。。



その間に何をしてたかというと、


飲み会と、飲み会と、島旅と、飲み会しかしてません。




1月で辞めた会社のUNIT(部内の縦割りグループ)の方々に送別会をしていただいたり、なかなか会えない友達に久しぶりに会えたりで楽しい毎日☆



今日も中学からの大切な友達と出発前最後の焼肉行ってきた♪








それと私、持病があって




病名は‥







『沖縄病』

正確には『沖縄離島病』





マジで島が好きです♡


おじぃ、おばぁとのふれあい最高です♡


沖縄好き過ぎて月一で行ってた時期もありました。


ちなみに渡名喜島は私の沖縄のお父さん&お母さんがいて、第2の故郷です。
(私がまだ結婚しないことを本当の両親より心配してくれてます。笑‥こればっかりはねー)







で、出発前の持病治療で阿嘉島へ♪

青い海と波の音とステキなおばぁに癒されてきた。



これから1年も行けないのかと思うと辛いわ。笑


きっと日本に帰ってきたらすぐ行くと思う。


むしろ世界一周の最後に島巡りもいいかも。





ってゆー話は置いといて、、、、、


あまりに準備が進んでないからさ、とりあえずすぐにできるパスポートの増補をしてきた。



一周中に絶対足りなくなるからね。


プラス40ページ、¥2500。



1時間でできちゃいます!






私のパスポートこんな姿になりました↓



s-P3230090.jpg 



下の、えー挟まってるだけー!?みたいなのが増補の部分。


いちお黄緑色のかわいい糸でちゃんと縫ってあった。


これでパスポートは完璧!!




あとはインドとパキスタンのビザとりに行かなきゃー。



出発まであと2週間。。。。。。。。。。。。。。。。。。
スポンサーサイト

テーマ:世界一周
ジャンル:旅行

コメント

No title

離島いいっすよね!!
帰国したら沖縄でのんびり暮らすのもいいかなーとか考えてます。


パキスタン行くんですね!!
僕はフンザに行きたいが為に行きます。
ビザは中国の国境で取ればいっかなーとか思ってるんですけど、日本で取った方がいいんですかね・・・

No title

トロピカルな海はなかったですが、
瀬戸内の島々も落ち着く感じですっごくお勧めです!!

NAOさん

離島暮らししたいですよねー!
私もいつかは沖縄でカフェがしたいんです♪

中国からなら大丈夫そうじゃないですかねー☆私の勝手なイメージで申し訳ないですが‥
私はインドからパキスタンに入るつもりでインドの大使館で取ろうかと思ったんですが、インドで取るのはなんかめんどくさいらしいので、日本で申請しちゃおうかと思ってます!有効期限の3ヶ月以内に行けるのかちょっと不安ですが。笑

RIEさん

瀬戸内もいいですねー☆
私は小豆島と直島しか行ったことがないのでまだ全然見れてないんですけどね。
RIEさんは瀬戸内の島巡りされたんですか?
世界一周から帰ってきたら、ぜひオススメの島行ってみたいです♪♪

パスポート…

ミシンで縫ってんのかな~

あこちゃん

ミシンみたいにきれいな縫い目だったよ!
どーやって縫いつけてるのか気になる。
非公開コメント

