カウンター

最近の記事+コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

トリップアドバイザー
エルサレム観光ホテル口コミ情報
リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

QRコード

QR


--.--.-- --:--|スポンサー広告

退職宣言。

2011.12.07 21:10|仕事

『私、1月いっぱいで会社辞めることにしました。』






ってゆーとみんなにすっごくビックリされる。



しかも理由が転職とかじゃないからなおさら。






みんな優しいから寂しがってくれたり、応援してくれたり★







けどね、もったいないってのもよく言われる。





確かにもったいない。。




私、服飾の大学行ったのに航空業界入りたくなって専門行って、今の会社入ったから。





それになんだかんだやっぱり世界一周から帰って来てからのことも心配っちゃ心配。







まー、辞めたら100%後悔するってのはわかってるんだけどさ、辞めずに世界一周を諦めても絶対後悔するでしょ。





だったらやりたいことやろうって思った。



今しかできないことをやろうって。







だから会社辞めたこと後悔しても、それ以上に決断してよかったって思える世界一周の旅にしようと思う!





みんなはどんな感じで決断したんだろうね‥






ま、とりあえずは退職まであと約1ヶ月半、1日1日を大切に働こうと思います☆






世界一周準備ブログランキングに参加中~♪



応援してもらえると伸びるタイプです☆
ぜひ↓↓↓ポチお願いしまーす♡
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周準備へ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント

