カウンター

最近の記事+コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

トリップアドバイザー
エルサレム観光ホテル口コミ情報
リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

QRコード

QR

スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

世の中の流れについていけない‥

2012.03.26 16:16|その他
明日は黄熱の予防接種です。


黄熱の予防接種は生ワクチンの為、100%安全ではないらしい。副反応が出やすいんだって。。



痛いらしいし、まじでマジで本気でこわ。。。。。。。




けどその後は、楽しい楽しい飲み会♪





世界一周ブログランキングに参加中です↓ ↓ ↓
 
応援クリックプリーズ♡

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ




今、いろんなSNSがあって



私が登録してるのはmixi・Facebook・TwitterとこのBlogも。




最近、mixiは放置状態、facebookはたまに見るかな。

Twitterに至っては登録しただけで全然‥最近友達に教えてもらって、たまに見るようになったかな。笑







私、めんどくさがりなもんで★



って訳で、出発を機にちゃんと使いこなして心配してくれてる人たちにも安否確認してもらえるようにしようと思って、とりあえずはBlogにfacebookのブログパーツくっつけてみた♪

Twitterもあとでくっつける!‥‥‥‥‥と思う!

いろんな意味でfollow me~★☆★
スポンサーサイト

テーマ:世界一周
ジャンル:旅行

コメント

No title

はじめまして。こんにちは!
私も世界一周準備中です。
昨日東京検疫所で予防接種でしたか??
私もだったのですが、
お名前呼ばれている時にもしかしたらお見かけしたような気がして・・
違っていたら申し訳ありません。

めえさん

はじめまして。コメントありがとうございます!

そーです!東京検疫所で予防接種受けました!!
眠くてぼーっとしてたのが私です!笑
めえさんもいらっしゃったんですねー♪
あの接種後のながーい待ち時間にいろいろお話できたらよかったですねー(^_-)-☆

女の人が少なかったので、キレイな人がいるなーと、ちょびっと見てました!
たぶん私の前のグループで呼ばれてたと思います!私は夜勤明けでふらふらしながらリュックしょってました。

せっかくだったので、お話したかったです(>_<)ブログ楽しみにしてます♪
今度はすれ違いじゃなく世界のどこかでお会いできたら嬉しいです(*^^*)

めえさん

とんでもないです!ぼーっとしてて、きっとマヌケ顔だったと思います(^-^;)
リュックの方、チラッと見たような気がします!それがめえさんだったんですね!
けど、夜勤明けで予防接種なんて大変ですね、、、大丈夫でした?

私もめえさんのブログ楽しみにしてますね♪
旅中、ぜひお会いしたいです♡今度はいっぱいお話しましょ!
非公開コメント

