カウンター

最近の記事+コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

トリップアドバイザー
エルサレム観光ホテル口コミ情報
リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

QRコード

QR

スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

餞別。

2012.03.14 20:04|持ち物
世界一周ランキングのバナー作ったー。



ご意見ご感想お願いします。笑



ではクリックを‥♪



にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ










買ってもらっちゃったー♪







親からの餞別です。







欲しかったコレ!





↓ ↓ ↓ ↓ ↓











↓ ↓ ↓ ↓ ↓



s-P3140089.jpg 




COCOONのトラベルシーツ&ブランケット




しかもinsect shieldなので虫よけ対策ばっちり!!!







ちなみにこんな感じ↓


s-COCOON シーツ 


           シーツ


s-COCOON ブランケット
           ブランケット
             





南京虫もマラリアもこれで少しは防げるかな。。

スポンサーサイト

テーマ:世界一周
ジャンル:旅行

コメント

No title

やべー!なにこれ!!!!!
僕もめっちゃ欲しいです。
インセクトシールドってすごいですね!
これにサバイバルシート使えば最強ですね!笑。

始めましてm(_ _)m
これ、シルクなうえに南京虫除けですか??すごい、いいですね!!
私もチェックしてみまーす☆

バナー…
なんとなく平○に見える…笑

NAOさん

やっばいですよね!!これは見た瞬間、買うしかない!って思いました。
虫に好かれてるNAOさんにはきっと必需品ですよー♪笑
ぜひサバイバルシートと一緒に手に入れてください!

あやかさん

はじめまして。コメントありがとうございます!

シルクは絞っちゃダメって書いてあったので、私はCool Maxってゆードライで快適に保ってくれるのを買ってもらいました♪
ぜひぜひチェックしてみてくださーい!コクーンで虫対策しましょ★

あこちゃん

ヤバいね!そーいわれたらそー見えてきたー!!
また夢に出ちゃうかなー☆
しばらくは平○くんバナーでいくわぁ♪
非公開コメント

