カウンター

最近の記事+コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

トリップアドバイザー
エルサレム観光ホテル口コミ情報
リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

QRコード

QR

スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

歯医者。

2012.03.12 20:44|その他
いつの間にか出発まで1カ月を切っちゃった。。




準備が進まず、ホントに出発できるのか不安になってきたー!笑





そんな私に応援のクリックをお願いします♪ ↓ ↓ ↓


  
    にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周準備へ





今日は歯医者さんに行ってきた。


海外行ったら保険きかないからねー。




で、診てもらったところ







虫歯が‥








ちちゃいの4つ‥







プラス、磨き過ぎが気になる‥




しかも磨きにくいからしっかりって思ってた八重歯が1番磨き過ぎって‥








ちーん。。









でも歯医者さんに行ってよかった。



これからは虫歯にならないように&磨き過ぎないように気をつけます!














その歯医者さんの帰り、歩きながらふと上を見ると星がいっぱい見えた。


(‥ちなみに田舎だからよく見えるってわけじゃないからねー!)




キレイすぎてずっと上向いて歩いてたら、本気で溝に落ちそうになったしー。



でもね、イースター島で見た星空には勝てないね。今までの人生の中で1番!!


空が見えないくらい星がいーっぱいあって、流れ星もいっぱい見れて、ホントにいくら見てても飽きなかった。




きっとイースター島以外にもそんなキレイな星空が見えるとこいっぱいあるんだろうねー!



旅中にいろんなとこで見るのが楽しみ~♪





けど、暗い中1人は怖いから、同じ宿の人誘いまくろ~(>∀<)ノ☆
スポンサーサイト

テーマ:世界一周
ジャンル:旅行

コメント

ウユニの星景色が見たい!

磨きすぎってだめなんや…

あこちゃん

知り合いがウユニの星が1番だったって言ってたから、私もウユニで星見るのがすーっごく楽しみ♪
ウユニ情報待ってるねー☆

私もね、虫歯にならないようにって頑張ってたのにびっくりした。
なんかダメらしいね。。あこちゃんも結構良く磨くよね?磨き過ぎに気をつけて!
非公開コメント

