カウンター

最近の記事+コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

トリップアドバイザー
エルサレム観光ホテル口コミ情報
リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

QRコード

QR

スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

バックパック

2012.02.20 21:37|持ち物
もー寒い!

が口癖になってます。

毎日、ほっかいろ3つ使いです。



世界一周準備世界一周ブログランキングに参加中~♪

旅ノート
を読んでいただきありがとうございます。

応援してもらえると伸びるタイプです☆
ぜひ↓↓↓1日1ポチお願いしまーす♡
(クリックするだけでポイントが入るそうです。そして旅ノートの順位も上がりまーす♪)
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周準備へ
    にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ






旅中毎日お世話になるバックパック。






壊れない丈夫なものってのも大事だけど、使いやすいものが1番だよね。









私ね、今1つ持ってるんです。



Columbia45ℓ





これで行こうかとも思ったんだけど、たぶんこれじゃ荷物が入りきらない。





だってイースター島11日間の旅に行った時で既に結構いっぱいだったんだもん。。





だからもうちょっと大きいのを買おうかと思ったわけ。





まーあんまり大き過ぎても背負える自身ないし。

私、肩凝りですぐ頭痛&吐気に襲われるからあんまり重くもしたくない。









で、最近コロコロ付バックパックで旅に行かれる方も多いみたいだから私も流行りに乗って?コロパック(略しすぎかな!?)で行こうかなーって思いながら何軒かお店を回ったの。





でもね、なぜか目に付くのは普通のバックパックなんだよね。



だからコロパックのことなんて忘れてノリで普通のバックパック買っちゃった♪

どんなノリなんだかわかんないけど。。




店員のおじちゃんゴリ押しだったし!笑












ってことで、いつも背中合わせの相棒はこちらです↓


s-バックパック 




karrimor flyer 50-75 ブラック




もう一つの決め手としてはフロントジップアクセス(前がジッパーでガバっと開く)だから!

やっぱ毎日中身を出し入れしなきゃだから使い勝手がいい方がいいもんね。






ちなみにこっちのNEW COLOURと悩みました。

s-untitled.jpg 







なんでブラックにしたのかと言うと‥



店員のおじちゃんが『黒の方がかっこいいなー!』って言ったから。



私、単純なんです♪笑






バックパックが決まったら荷造りが楽しみになってきた~☆★☆
スポンサーサイト

テーマ:世界一周
ジャンル:旅行

コメント

黒色は落ち着いてていいんちゃうかな、クールやし(^O^)
派手な色は目立つしお金持ちみたいな…

いいと思うよー♪

わたしも旅の相棒はカリマーだよー!
わたしは40〜45くらいだったけど。
インド1ヶ月はこれで乗り切った!

黒やと洋服ビビッドでも合うしね☆

バックパックって見ててワクワクするよね♪旅出るって気分浸れる☆

仕事中は憂鬱にさせる一品だけど(笑)

No title

カリマーのバックパックかっこいいですねえ!!!

わたしもモンベルの45ℓ持っているんですが、大きいの買おうか迷ってます~。。


75あったら気にせず買物もできそう!

こばちゃん

そーだよね、目立たず落ち着いた色の方がいいよねー♪
黒選んでよかった☆
きっと帰ってくる頃には汚れて白っぽくなってるだようけど!笑

canaちゃん

わーい♪♪おそろ♡
八重山仲間に続き、カリマー仲間だね☆笑
45で1カ月乗り切れたなんてすごい!やっぱ荷物はちゃんと厳選していかなきゃだよね。。

あこちゃん

たしかに考えてなかったけど、黒なら何色とでも合うね!
よかった!

ほんとにバックパックは舟形使わなきゃだし流すまでにキャリーの倍の体力使うよね。私もそー思われるんかなー!笑
袋にって言ってみようかな~☆

マサさん

モンベルもかっこいいですよねー!

持ち物を必要最低限にしたら45ℓでも行けそうな気もするんですけどね、旅してるといつのまにか荷物増えちゃうし。。
余裕があった方がいいかなーと思って大きいの買っちゃいました。

逆にバックに余裕があるからって買物しすぎないように気をつけなきゃかもですね☆

はじめまして!

こんにちは!
現在世界一周真っ最中のあらしょうともうします。

同じ埼玉生まれ
同じ1984年生まれ
同じ世界一周仲間ってことで初コメントです☆

バックパックは75Lで十分だと思いますよ!
実際僕も75Lですし。

もうそろそろ出発なんですね〜
準備頑張って下さい!!

おそろ2

ノートに引き続き、バックパックもおそろですね!
一回り小さいですが、私もflyerです。

私は水色の。見てるとテンション上がってきますよね♪

あらしょうさん

はじめまして!
コメントありがとうございます♪

同じ埼玉生まれ、同い年の世界一周仲間がいらっしゃってうれしいです!!
なんか心強いですねー!

実際に一周中でも75ℓで十分なんですね。75ℓ買っといてよかったです。

なかなか準備が進んでなくて焦りますが、出発できるように頑張ります。
あらしょうさんも気を付けて旅を楽しんでください☆Blog覗かせていただきまーす♪

ふじさん

おそろなんですねー♪♪
気が合いますね♡

ほんと見てるだけでワクワクしちゃいますね!旅の妄想しちゃいます!笑
flyerで楽しい旅しましょ~!

袋に自分で包んでから来なさい!笑

あこちゃん

えー優しいあこちゃんなら入れてくれるでしょ~♡
非公開コメント

