カウンター

最近の記事+コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

トリップアドバイザー
エルサレム観光ホテル口コミ情報
リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

QRコード

QR


--.--.-- --:--|スポンサー広告

カメラ決めた。

2012.02.14 20:50|持ち物

バイト中、あまりの寒さに手がかじかんで、

『熊谷市』って入力したいのに

何度も『熊がy値』(kumagaychi)って打っては消し、打っては消しを繰り返してました。

寒いのマジで苦手ー。



世界一周準備世界一周ブログランキングに参加中~♪

旅ノートを読んでいただきありがとうございます。

応援してもらえると伸びるタイプです☆
ぜひ↓↓↓1ポチお願いしまーす♡
(クリックするだけでポイントが入るそうです。そして旅ノートの順位も上がりまーす♪)
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周準備へ
    にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ






やっと、やっとカメラが決まりましたー!!!!!






去年から悩みに悩んだ。。こんな感じで→→→Blog








んで、結局‥
















私の相棒、PENちゃん

s-DSC00676.jpg



ごめんね、今回はお留守番です。
















さて、NikonなのかCanonなのか‥











優柔不断でなかなか決められず、何回も電器屋さんとかカメラ屋さんに通ったり、友達に相談にのってもらって














Nikonに決めた!




でもね、NikonならD7000を買うって決めてたのに直前になって重さに躊躇しちゃって。。


肩凝るじゃん。。



で、また悩みに悩んで‥













Nikon D5100にしたー!

s-D5100.jpg 









D7000より軽くてコンパクトだし、値段も約半額なんだもん!


今プ―さんだし‥



できるだけ準備金減らして旅中の資金に回したいしね!










ちなみに新たな相棒のNikonちゃんはまだ手元にありません。



今、Nikonはちょっと前にあったタイの洪水の影響でどこも入荷待ち状態なんです。


ほとんどのお店でいつ入るかは未定で、3カ月くらいかかるかもって言われた。



3カ月後って‥出発に間に合わないじゃんねーーーーー!






でもね、奇跡的にあるお店で在庫見つけてもらったの!大阪店に1個だけあったんだって!


ほんとラッキー♪






家からお店が遠いからもうちょっと先になりそうだけど、Nikonちゃんお迎えに行ってきます☆



PENちゃんがやきもち妬いちゃうかもー!笑



テーマ:世界一周
ジャンル:旅行

コメント

ヤキモチ焼かんように私が貰っちゃるばい♪

楽しみやね

手に入れるのが楽しみやね(^O^)
PENにはない高倍率なレンズの世界楽しいよー♪

あこちゃん

PENちゃんも大事な相棒だからねー!まだまだ手放しませーん♪♪

こばちゃん

ほんと早くNikonで写真撮りたい!
行く前に使いこなさなきゃ~☆

またカメラのこと教えてください♪
非公開コメント

