カウンター

最近の記事+コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

トリップアドバイザー
エルサレム観光ホテル口コミ情報
リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

QRコード

QR

スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

世界一周の理由

2011.12.03 00:12|その他
なんで世界一周しようと思ったか‥




んー‥やっぱ単純に旅したいから




旅って一言で言ってもきっと人それぞれのイメージがあると思うけど、



私は





=出会い×発見×ハプニング×写真



かな。



写真はただ撮るのが好きなだけ(^-^)



ハプニングが起こった時は完全に一人テンパるけどね。






てかそもそも私、ビビリだし、人見知りだし、(関係ないけど)旅しそうな顔じゃないって言われるしねー。




そんな私が漠然と世界一周したいって思ったのは、たぶん大学卒業した後くらい。


それからずっと頭の片隅に居座ってた【世界一周】





片隅から真ん中にきたのは、今年5月のイースター島の旅がきっかけだと思う。




イースター島にはずっと行きたいと思ってたけど、実際一人で行くとなると不安で不安で‥


成田に着いた時、本気で帰ろうか迷った。。笑



結局行ったら楽しくて、居心地がよくて、3泊のつもりが7泊しちゃった♪



イースター島:モアイ イースター島:プカオ イースター島:モアイ2 イースター島:ビーチ イースター島:夕日




んで、私はまだまだ知らない世界がいっぱいあって、もっともっと自分自身の世界を広げたいって思った。

世界一周行っちゃおうって。




まー、ここまでくるのに悩みに悩んでやっと決心ができた感じですが‥



とりあえず、2012年春~夏くらいに出発できるように準備を進めまーす☆
スポンサーサイト

テーマ:世界一周
ジャンル:旅行

コメント

やっぽい!

麻結です。
早速コメント。

智美先輩かっこいいなぁ。
憧れる。
私も台湾留学行って世界観が変わった。
もともと外国好きで
色々旅行してたけど
留学みたいに住むと
また一味違ってくるし、
違う角度から日本が見えてくる
楽しみもあったです。

いつ帰ってくるんですか?
決めてないですか??
♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

やっぽーーーい♪

まゆ、コメントありがとー♡

海外に出ると日本のいいとこも悪いとこも見えてくるよね。
しかも住んだらよけいに。。
私も今よりもっともっと世界観変えたい!
ってか、自分の世界を広げたいんだよねー!

帰る予定は全然決まってないんだけど、だいたい1年間くらいで考えてるよ。
ま、その前にお金が無くなったら帰ってくるよー笑
非公開コメント

