カウンター

最近の記事+コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

トリップアドバイザー
エルサレム観光ホテル口コミ情報
リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

QRコード

QR

スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

ペトラの素敵な家族と天使たち

2013.07.12 06:30|ヨルダン
リトル・ペトラから戻った後、夕食まで時間があったので街の中を散歩することにしました。




もうすぐ日が沈むねー!


今日は綺麗な夕日が見れそうだねー!

DSC_0164.jpg



なんて言いながら歩いてたら…





カリメロ発見っっ!!

DSC_0167.jpg


かわいいー♡


                  画像:ネットより





あ、じゃなかった。



男の子発見!!





で、カリメロの写真撮ってたら上から声がしたので見上げてみると

DSC_0168.jpg

やばっ!


かわいい♥♡♥♡



で気づくと違う男の子が恥ずかしがりながら近寄ってきて

DSC_0170.jpg



ぼくも写真撮ってー!って。

DSC_0171.jpg


やばいぞ。


かわいすぎるぞー




で、気づいた時にはこんなに子供が集まってきて

DSC_0183.jpg


写真撮ってー!って。


にしても一番右の女の子、めっちゃ美人さん!

DSC_0185.jpg

将来は女優さんでしょうか??



それからこの子もとってもキュート♡

DSC_0187.jpg


子供ってさ、なんでこんなに目がキラキラしてるんだろうね!


こんなキラキラした目で見られたらキュンキュンしちゃうー♡♡♡


子供は天使!!!






なんて言ってたらまた上から声がしたので見上げてみると

DSC_0184.jpg


ぼくちゃん発見!



そしたら、パパたちが上がっておいでよー!って。





いいのかな?


ホントにいいのかな?





なんて言いながらお邪魔させていただくと、また天使くん登場♪

DSC_0192.jpg



いやいやいや、この顔のプニプニは反則でしょー!

DSC_0195.jpg


もー食べちゃいたいくらいかわいい♡




こんなふうにおねだりされたら何でも買ってあげちゃう!!笑

DSC_0220.jpg




なんて言ったらカリメロに撃たれそう!笑

DSC_0224.jpg







こんな天使たちの写真を撮りながらパパたちと話してたらwelcomeってお茶とパンまで出してくれて。

DSC_0201.jpg



なにこれ!??


ヤバくないですか??




こんな見ず知らずの外国人にお茶まで出してくれるなんて!!



しかもここからの帰りに15~6歳くらいの女の子に声かけられて、ちょっと話したら、

『よかったら家でご飯食べていかない?』

なんて言ってもらって。…宿のビュッフェをお願いしちゃったから泣く泣くお断りしちゃったけど。。





もーさ、日本じゃ絶対ないよね!


いや、沖縄では同じようにしてもらったことあるわ。






でもさ、こうやっていろんな国に行くとさ、

私の場合、また行きたいって思う国ってやっぱり素敵な人たちと出会えた国なんだよね。




だから私もこうやって日本に来てくれた外人さんにおもてなししたいなーって思った!!




ステキすぎるーーーーー!






なのでヨルダンはまた行きたい国の一つになりました。







ちなみに…




そんなこんなで散歩の距離、宿から約400mで終了したのでした♪

DSC_0204.jpg


いつも旅ノートを読んでいただきありがとうございます♡
にほんブログ村世界一周ランキングに参加中です♪
下のバナーをクリックしてもらうとポイントが入る仕組みになってます。
読んでくれたしるしにクリックしてもらえると嬉しいです!
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ

携帯・スマホの方はこちら→にほんブログ村













スポンサーサイト

テーマ:世界一周
ジャンル:旅行

コメント

皆写真好きなんやねー(o^^o)可愛すぎやん!!

黒ちゃんと島旅したいよー!!黒ちゃんとの旅が恋しいよー!

あこちゃん

ねーほんとかわいすぎてみんな連れて帰りたかった!笑

私もあこちゃんと旅したーい!!島行きたーい!!来年の春あたり島旅しよー♪…その前に働かなきゃか。。
非公開コメント

