カウンター

最近の記事+コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

トリップアドバイザー
エルサレム観光ホテル口コミ情報
リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

QRコード

QR

スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

party☆★☆

2012.01.27 00:31|その他

1月24日、仕事のLAST DAYの前日、同期半先輩にparty(送別会)をしてもらいました☆






今月末で引っ越すからうちで。









コストコ買い出しに行って、いろいろ試食しながらサラダとかチキンとか買って、







最後にメインのケーキ!



s-P1243973.jpg



海外のカラフルなケーキ☆










でもこれ、はんぱなくおっきいのー!

s-P1243974.jpg 















48人分のBIGサイズ。











私がケーキカット係という大役を務めさせていただきました。















が、切り分けるのも大変‥笑



なぜかみんな総立ち!!

s-P1244003.jpg 























これ、7人でどこまで食べられたと思いますかー?????



















正解は‥



















1/4でした。。













買う時にこんなに食べれるかなーって言った私の言葉に



『これくらいなら食べれるよ!』


って答えた子が1番食べれてませんでした(>∀<)ノ☆笑









しかもこれ、青のクリームとか緑のクリームとか食べると唇&歯に色が付くってゆーおまけ付き。







みんなで苦労しながら1/4の1/7ずつをなんとか食べた。。。








きっと最初で最後の経験♪










でもね、これもほんといい思い出になった!












こんなことができるのも最後かと思うと寂しいけど‥








最高な同期&半先輩たちです!









ありがとう☆★☆

世界一周準備世界一周ブログランキングに参加中~♪

旅ノートを読んでいただきありがとうございます。

応援してもらえると伸びるタイプです☆
ぜひ↓↓↓1ポチお願いしまーす♡
(クリックするだけでポイントが入るそうです。そして旅ノートの順位も上がりまーす♪)
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周準備へ
    にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ

スポンサーサイト

コメント

見た時は余裕に見えたんにな〜笑



あの変な写真載せてないね(笑)良かった(笑)

あこちゃん☆

コストコマジックにかかってたねー★
ちゃんと48人分って書いてあったのにね。笑

あこちゃんの変顔写真、いつかアップするわ( ´ ▽ ` )ノ
非公開コメント

