カウンター

最近の記事+コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

トリップアドバイザー
エルサレム観光ホテル口コミ情報
リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

QRコード

QR


--.--.-- --:--|スポンサー広告

世界遺産の村、チンクエテッレ3。

2012.12.07 06:00|イタリア



お待ちかねチンクエテッレの続きの続き♡



最後はリオマッジョーレの隣にあるマナローラ

DSC_0409.jpg 



ここ、私の1番好きな村!!!




ここもvia dell amoreの入口。

DSC_0411.jpg 

やっぱりLOVE鍵がたくさん!





via dell amoreとは逆方向に進むとトンネルがあって、トンネル内には素敵な写真の数々♪

DSC_0412.jpg 




ずるいくらいいい写真。

DSC_0413.jpg 




トンネルを抜けるとなぜか…

DSC_0413a.jpg 


リオマッジョーレのマンホール。

マナローラなのに何でだろ。。笑





そしてここがマナローラのメインロード。

DSC_0414.jpg 


やっぱりカラフルな家が並んでます。





その家の間には階段が…

DSC_0423.jpg 

ここは崖の上に村があるんです。




はい、私が1番見たかったのここー♪

DSC_0437.jpg 

けど曇ってるってゆーね。。。



でもでもテンション上げて村探検っ!

DSC_0450.jpg 






チンクエテッレにはそれぞれの村を結んだトレッキングコースがあるらしく、欧米人は結構歩いてました。

DSC_0459.jpg 





リオマッジョーレと同じくここマナローラも時間がゆっくり流れてて

DSC_0463.jpg 




オシャレで

DSC_0465.jpg 




カラフルな村。

DSC_0469.jpg 




そして迷路みたいな小道がたくさんあるので進んでみることにしました♪

DSC_0474.jpg 



私、どーしてもこーゆー小道に入りたくなっちゃうんだよねー!




それで結局迷うってゆー。笑





ま、とりあえず進んでみると目の前に十字架と青い海が!

DSC_0477.jpg 



なんかね、こーゆー発見があるから楽しいんだよね、小道♡



しかもそこで出会いが♡♡♡

DSC_0486.jpg 

おじいちゃんと女の子。



スペイン語しか話せないんだけど一生懸命話してくれて、うちに泊まればいいよ!とも言ってくれたし♪



宿決めてなかったら確実におじゃましてたんだけどなー。



また次回戻ってきます♪






そしてそして楽しみにしてたマナローラからの夕日。

DSC_0487.jpg 




夕日はもちろんなんだけど、夕日で赤く染まる村がねーまた良くって♪

DSC_0488.jpg 


違う角度から♪

DSC_0489.jpg 





村を眺めつつ



空を眺めつつ

DSC_0490.jpg 



どんどん空の色が変わっていって

DSC_0491.jpg 




日が沈むと

DSC_0492.jpg 





灯りが…

DSC_0492a.jpg 


綺麗過ぎなんですけどー!

DSC_0493.jpg 




本当にこの景色が見たかったの!!!



めちゃめちゃ感動なんですけどー!!!



チンクエテッレ最高っ!


もう一回言うけど…


チンクエテッレ最高ーっ!!!




絶対また来るの決定っ!



またおじいちゃんにも会いたいし♡







とゆーわけでチンクエテッレで3泊。







またオシャレトンネルを抜けて

DSC_0942.jpg 




リオマッジョーレを後にします。



またラ スペツィアに戻り、

DSC_0954.jpg 



そこからミラノへ(€19)。

DSC_0955.jpg 





列車が来たので乗り込むと

DSC_0962.jpg 




新幹線みたい!

DSC_0963.jpg 

乗り心地もよくってあっとゆーまにミラノ中央駅に到着。



翌日の早朝、次の地へ向かいました☆








いつも旅ノートを読んでいただきありがとうございます♡



にほんブログ村世界一周ランキングに参加中です♪


下のバナーをクリックしてもらうとポイントが入る仕組みになってます。


1日1回の応援クリックお願いしまーす!

↓ ↓ ↓

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ 


テーマ:世界一周
ジャンル:旅行

コメント

非公開コメント

