カウンター

最近の記事+コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

トリップアドバイザー
エルサレム観光ホテル口コミ情報
リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

QRコード

QR


--.--.-- --:--|スポンサー広告

渓谷を求めて

2012.11.11 06:06|モロッコ
トドラに着いてから3日目、



部屋の窓から見えた空がとっても綺麗でした☆

s-DSC_0858_20121109005032.jpg




水色の空と真っ白な雲、そして岩肌。

s-DSC_0861.jpg



トドラ、めっちゃいいところ。




のんびりするにはもってこいの場所。








そしてこの日のお昼はよしくんとゆかちんが作ってくれました♪

s-DSC_0862_20121109005031.jpg





じゃんっ!

s-DSC_0865.jpg

ぱっすた~♡



野菜とゆかちんの大好きなにんにくたっぷりで激うまでした♪












そして夕方、やっと渓谷へ!笑…最終日にしてやっとです。笑



だってゆーっくり流れてる時間がそーさせたんだもん♪









宿からしばらく歩くともうこの景色。

s-DSC_0873_20121109005530.jpg



地層がかっこいい!!

s-DSC_0876_20121109005530.jpg




川はこんなにきれいだし!

s-DSC_0880_20121109005529.jpg

えっ!トドラ、予想以上なんですけどー!!





さらに奥へ。

s-DSC_0886_20121109005529.jpg




この壮大さ、伝わるかなー??

s-DSC_0894_20121109005528.jpg

私の腕じゃちょっと難しいかもー。。



でもね、とにかく…んうゎっっっっ!って感じ!!

s-DSC_0899.jpg

わかりにくいか!笑






んーとりあえずかわいい車撮って

s-DSC_0902_20121109005910.jpg






ゆかちんに踊ってもらって

s-DSC_0904_20121109005909.jpg





布を見て

s-DSC_0908_20121109005909.jpg




もっと布を見て

s-DSC_0961_20121109010109.jpg 




















これ!!

s-DSC_0910_20121109005908.jpg



もう一つどんっ!

s-DSC_0913.jpg


うん、やっぱり実際に行ってみるのが一番ですね。笑




すいません、伝えきれなくて…ちーん。










帰り道、ピンクに染まる空を眺めながら宿に戻り

s-DSC_0942.jpg



夜はロールキャベツとかぼちゃの煮つけ♡

s-DSC_0954_20121109010109.jpg 







そしてお決まりの大富豪をしてトドラでの3日間は終わりました♪









いつも旅ノートを読んでいただきありがとうございます♡



にほんブログ村世界一周ランキングに参加中です♪


下のバナーをクリックしてもらうとポイントが入る仕組みになってます。


1日1回の応援クリックお願いしまーす!

↓ ↓ ↓

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ 








テーマ:世界一周
ジャンル:旅行

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

makiさん

はじめまして!
ブログ見ていただいてありがとうございます☆
しかも同じD5100ユーザーなんですねー♪嬉しいです!!

写真をブログにアップする時は、そのまま載せたり、あとはPicasaというフリーの編集ソフトで加工しています!編集に時間がかかるのでめんどくさい時もありますが、けっこう使えますよー♪
もーPicasaにめっちゃ頼りまくってます!笑
ぜひ使ってみてくださーい☆
非公開コメント

