カウンター

最近の記事+コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

トリップアドバイザー
エルサレム観光ホテル口コミ情報
リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

QRコード

QR


--.--.-- --:--|スポンサー広告

キャメルサファリinサハラ 続き

2012.11.03 01:21|モロッコ


砂漠の夜を楽しんだ翌日、、、

s-DSC_0953.jpg


ん??




砂まみれ!??

s-DSC_0954_20121101224012.jpg

そーなんです。




朝日を見る為に起きてすぐ山を登るか、夜のうちに移動するか…




で私たちは起きてすぐ動くのは無理っ!ってことで



夜のうちに毛布を担いで山の上に移動し、毛布に包まって寝ていたのです!笑




で、起きたらこれ↓

s-DSC_0955_20121102225327.jpg



寝ようとしたくらいからだんだん風が強くなってきて、危うくサハラ砂漠の一部になるところでした!笑





そのかいもあって起きたらすぐに朝焼け

s-DSC_0966_20121102225326.jpg


ま、オマール氏が起こしてくれたんだけどね。




オマール氏はあんまり寝てなかったみたい。




いいやつ。




オマール氏のおかげでサハラで朝日が見れたよ~♪

s-DSC_0991.jpg

めっちゃきれい!!




なっちゃんと一緒に♡

s-DSC_0992.jpg





朝日が上がってきたので今度は朝一のジャンプ!

s-DSC_2001.jpg

のはずがスキップ!?笑







次こそはジャンプ!!

s-DSC_2002.jpg

のはずがダンス!?







三度目の正直でジャンプ!!

s-DSC_2005.jpg

あれ?つかれちゃった?笑






もー最後ー!!

s-DSC_2005a.jpg

で成功♪




今年一番のジャンプじゃないでしょうか?






気をよくしたのでもう一回♪

s-DSC_2005b.jpg

息もぴったりでしょ?










ジャンプの後はサハラでランニング♪

s-DSC_2007.jpg

無駄に疲れるけど



無駄に楽しい♪




最高に気持ちいい★













ジャンプとランニングで疲れたので今度は文字書きタイム!

s-DSC_2010.jpg



どれかブログのトップ画像にできるかなー♪


その1

s-DSC_2006.jpg




その2

s-DSC_2009.jpg




その3

s-DSC_2011.jpg





うん、トップ画像にどーやって貼り付けたらいいのかわかんないんだったー♪





ざんねーん。。。






だからなっちゃんのお祝い!

s-DSC_2011a.jpg

なつこさん、前日に27歳の誕生日を迎えていたのです!



おめでと~☆★☆






そんななっちゃんの撮影会♪

s-DSC_2011b.jpg






あれ?なっちゃん、レンズカバーが!笑

s-DSC_2011c.jpg





Take2!

s-DSC_2011d.jpg


はい、なっちゃん!NikonのCMオファーが来るんじゃないでしょうか♪


女優デビュー!!










そして私は砂漠でヨガってみた♪

s-DSC_2011e.jpg

どーですか?リシュケシュ仕込みのこのポーズ?



はい、ヨガの聖地リシュケシュで1回しかヨガをしませんでした!笑







なので即終了!

s-DSC_2011f.jpg





いやぁ、それにしても朝の砂漠は綺麗だったなー!

s-DSC_2012.jpg


昼間とはまた違った良さがあるよね!







とのんびり砂漠を眺めていたらオマール氏が帰るよ!と。



オマール氏に急かされ、重たい毛布を持ってキャンプ地に戻ります。

s-DSC_2013.jpg




キャンプ地で寝てた他のグループは早々出発の様子。

s-DSC_2014.jpg





私たちも急がされてラクダのもとへ。



そしてまた相棒のシロちゃんに乗って

s-DSC_2015.jpg




帰り道もいろんなサハラのかおを見ながら

s-DSC_2017.jpg




ゆっくりラクダに揺られて

s-DSC_2018.jpg




宿まで帰りました。

s-DSC_2019.jpg









いつも旅ノートを読んでいただきありがとうございます♡



にほんブログ村世界一周ランキングに参加中です♪


下のバナーをクリックしてもらうとポイントが入る仕組みになってます。


1日1回の応援クリックお願いしまーす!

↓ ↓ ↓

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ 








テーマ:世界一周
ジャンル:旅行

コメント

非公開コメント

