カウンター

最近の記事+コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

トリップアドバイザー
エルサレム観光ホテル口コミ情報
リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

QRコード

QR


--.--.-- --:--|スポンサー広告

平和なフェズは好きだなー。

2012.10.26 05:21|モロッコ
痴漢&ゲロゲロ事件の翌日、



フェズ最終日なので完全にお買物モードに切り替えて




女の子にいっぱい買ってくるね宣言をして出発!!

s-DSC_0578_20121026031703.jpg 








前日とは打って変わって全然モロッコ人が絡んでこない。



その代わりにフェズの人々の日常をゆっくり眺めながら進みます。

s-DSC_0595_20121026031702.jpg 



うん、こーゆーの好き。

s-DSC_0568.jpg 

おばちゃんの蟹股具合が気になるけどね!笑






モロッコっぽくない植物もあるんだね。

s-DSC_0579_20121026031701.jpg 







これはTHEモロッコって感じですねー!

s-DSC_0525_20121026031701.jpg 

どこに行ってもバブーシュがいっぱい♪



マジかわいい♥





こんなコインケースも!

s-DSC_0591.jpg 

モロッコ雑貨の色使い好きだなー♪




てかね、モロッコ雑貨ずるいくらいにかわいいの!!

s-DSC_0597.jpg 





絨毯とかめっちゃ欲しいし!!

s-DSC_0632_20121026032850.jpg 




短期旅行だったら完全にご購入ですね。

s-DSC_0635.jpg 






小腹がすいたらこんなお菓子もあります。

s-DSC_0571.jpg 

おいしそーなんだけど食べるの忘れてた!



誰か食べた人、感想教えて~★






私はお菓子を食べなかった代わりにサボテンの実。1つ1DH≒10円。

s-DSC_0601_20121026032608.jpg 



おじちゃんが皮を剥いてくれます。

s-DSC_0606.jpg 



どんな味か想像できなかったんだけど、食べてみるとメロンみたいでおいしい!



いっぱい食べたら喉がかゆくなりそうだけど。。笑






そしてまたフラフラ。


私、こーゆーガラスに映る風景好きなんです。

s-DSC_0592.jpg 

めっちゃ見ちゃう。





いろんな風景がまた違った角度で見えるから。

s-DSC_0593_20121026032121.jpg 









ね、おじちゃん♪

s-DSC_0613.jpg 


ねっ♡









はい、お腹が空いたのでご飯にしましょう!!



私たちが入ったのはサンドウィッチ?屋さん

s-DSC_0618.jpg 

パンにチキン・トマト・茄子・ポテト・オニオンが入っててこれがまたおいしいー☆



これで1つ20DH≒200円。

s-DSC_0619.jpg 




〆はモロッコ人の大好きなミントティー。

s-DSC_0625_20121026032851.jpg 

肉肉してた口の中がさわやかになります♪




このサンドウィッチ屋さんは

ブージュルード門をくぐって左手の細い道を抜けたタラア・ケビーラ通りにありました。








お腹を満たしたらまたお買物&散策。

s-DSC_0634_20121026032850.jpg 



値切りの達人、ぐっさんに革バッグを一緒に値切ってもらい、購入。×2!爆



買ったバッグはまた後でアップします♪






そしてまたまたフラフラ。

s-DSC_0639.jpg 

モロッコもインドと同じように歩いてるだけで楽しい♡




いっぱい写真が撮りたくなっちゃう所。

s-DSC_0640_20121026032848.jpg 






夜になるとオレンジの光がまた良くってね。

s-DSC_0528.jpg 




温かいよね。

s-DSC_0544.jpg 




モロッコ人も温かい。

s-DSC_0545.jpg 




はい、お気付きかとは思いますが…何が書きたいかまーったくわかりません。笑





とりあえずフェズはこれで終わり。




この日の夜行バスで砂漠の街、メルズーガに向かいました。





おしまい♡









いつも旅ノートを読んでいただきありがとうございます♡



にほんブログ村世界一周ランキングに参加中です♪


下のバナーをクリックしてもらうとポイントが入る仕組みになってます。


1日1回の応援クリックお願いしまーす!

↓ ↓ ↓

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ 


テーマ:世界一周
ジャンル:旅行

コメント

いいな〜!買い物しまくりたい!
革製品に小物に…

世界は広いね〜
コインケースかわいー(*^^*)

あこちゃん

モロッコね、マジでヤバイよー!
革製品も雑貨も可愛すぎー♡
買物だけしにまたモロッコ行きたいくらいだもん!笑
あこちゃんも絶対好きなはず♪

ふじさん

本当広いよー!
旅に出てから余計に感じる!!
コインケースかわいいよね!しかも安いし〜♪
非公開コメント

