カウンター

最近の記事+コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

トリップアドバイザー
エルサレム観光ホテル口コミ情報
リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

QRコード

QR

スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

バレンシアで堕落生活。

2012.10.08 06:10|スペイン
どーもKUROです♡


今日8日は、世界一周の旅に出発してからちょうど半年。


半年、長いようで短かった!!


でも濃い半年を過ごせてると思う。



何かしら変われてるかなー自分。


でも同期から言われて大事にしてる言葉…変わらないことも大切。



変えたい部分と変えたくない部分と。




うん、じっくり自分と向き合おう!




とにかく言える事は、


たくさんの人に出会えて、たくさんの笑顔と刺激をもらえて幸せです。

日本からもたくさんの人に支えてもらって幸せです。

そんなみんなに感謝してます。

ほんとに。

ありがとう♡

 by KURO






それでは旅のつづきを

--------------------------★





バルセロナからバスでバレンシアにやってきました。



バレンシアオレンジだからトラムの駅もオレンジ押しなのかなー?




さて、バレンシアに来た理由はただ一つ!



そーです!


クレイジーなお祭りトマティーナ☆★☆


その時のBlog→トマティーナ前夜祭♪

           ついに来た!トマティーナ☆★☆




もーね、一気にスペイン飛ぶのめんどくさいとか言ってたけど、こめんなさいだよね!!


トマティーナ、いろんな人と再会出来たし、いろんな人と出会えたし、めっちゃ楽しかったしー♪





でね、トマティーナが終わったら燃え尽き症候群ですわ。笑



トマティーナが終わってからも延泊に延泊を重ね、1日中ダラダラ。。。



外に出ると言えば、スーパーへ食料の買い出しに行くくらい。



ダラダラしてるとはいえ、ちゃんとみんなで自炊してたんだよ!


ある日は親子丼♪



親子丼って言っても鶏肉は高いからハムね!笑

元自衛隊のやすくんにもらった味付け海苔がまたおいしかったー♪





こっちはマッシュルームwithバジルソース♪



これが激うまー♪




残ったごはんでおにぎり♪



またまたやすくんにもらったくらこんぶが最高!!




トマトパスタとかねー♪





やっぱり自炊が一番安いわ!!


ヨーロッパ高いんだもーん!!!







ま、バルセロナでした事と言えばそれくらいかなー!



あ、あとね、、、、、、、


宿からの夜景見たり

s-DSC_0455_20121007192352.jpg 

めっちゃ綺麗でしょー!!!





あとね、、、、、


龍が月を見つけて

s-DSC_0440_20121007192352.jpg 





食べちゃった!

s-DSC_0444_20121007192351.jpg 





でもまずかったらしく

s-DSC_0447.jpg






吐き出して

s-DSC_0449.jpg  






月は今も私たちを照らしてくれてる。

s-DSC_0450.jpg






めでたしめでたし。

s-DSC_0452.jpg





ってゆーね!笑



暇そーでしょ。




結局1週間くらいいたのかなー。

居心地よかったからね!



でもちゃんと重たい腰を上げて次の地へ!!!

s-DSC_0472.jpg   




ちなみにこれは乗るトラムを間違えて違う場所に行ってしまった時に見た夕日。

s-DSC_0475.jpg 

完全にボケきってました。笑


そしてぐっさんはバスを1本逃したってゆーね!






ここで1か月一緒に旅をしたぐっさんとは一旦お別れ。


ありがとう、ぐっさん!


               webからいただきました

笑!!





久しぶりの一人旅がまた始まります。







いつも旅ノートを読んでいただきありがとうございます♡



にほんブログ村世界一周ランキングに参加中です♪


下のバナーをクリックしてもらうとポイントが入る仕組みになってます。


1日1回の応援クリックお願いしまーす!

↓ ↓ ↓

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ 

スポンサーサイト

テーマ:世界一周
ジャンル:旅行

コメント

No title

とても魅力的な記事でした!!
また遊びに来ます!!
ありがとうございます。。

履歴書の封筒さん

ありがとうございます♪
こんなダラダラ生活ですが、またいつでも遊びにきてくださいねー★
非公開コメント

