カウンター

最近の記事+コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

トリップアドバイザー
エルサレム観光ホテル口コミ情報
リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

QRコード

QR


--.--.-- --:--|スポンサー広告

ヤングコーンみたいな!?

2012.10.05 07:28|スペイン
あーやばい!やばい!



イイ調子でブログ更新してたのに…。



ちょっとネット環境が良くない所に行ってました。



ネットcafeはあったんだけどね。


ヨーロッパは何もかも高いからcafeすら入るのを躊躇っちゃうってゆーね。笑




でもね、めっちゃ良かったよー!


イタリアのチンクエテッレ★



後程ブログにもアップします♪





ちなみにリアルタイムでは、ポーランドのクラクフにいます。


ちょっとここでゆっくりしようかなーと。








では、お待ちかねのスペイン編のつづき…♡





----------------



おしゃれアパートのカサ・ミラから歩いて次の目的地に向かいます。


もー完全にオシャレ気分に浸ってるので、こんなものもオシャレに感じちゃいます♪

s-DSC_0216_20121005063319.jpg 


単純っ!笑



んで、見えてきたのは…

s-DSC_0221.jpg 








遂に来ちゃった♪


ずーっとずーっとずーっと来たかった場所。


やばい!

圧倒される!


まだ建設途中なのにね!


これが完成したらめっちゃキレイなんだろーなー☆


このヤングコーンたち♡


…に見えない???笑







てか、やっぱりめっちゃ並ぶよね…笑


ってことで待つこと30分。

やっとチケットが買えたものの、エレベーターに乗って上に上がれるのは1時間半後。。


とりあえず中を見ます!



まずドアがこんなん!

s-DSC_0230.jpg 

早速おしゃれ攻撃してきました!!




で、中に入ると…

s-DSC_0233.jpg 

口を開けたまま見上げちゃう感じ!!






階段だってね!

s-DSC_0236.jpg 



こんなキリストの像見たことないし!

s-DSC_0239_20121005063315.jpg 





そしてこのステンドグラス!

s-DSC_0247.jpg 

s-DSC_0248_20121005065328.jpg 

やっぱり色遣いがいいよねー!


それに見てー♪

s-DSC_0243.jpg 

めちゃめちゃきれいー♡



もーなんてゆーんだろ…

急に自分こんなことしてていいのかなーってちょっと思っちゃった。

わかんないけどね。。。

何かに対して知識だったり技術だったりを極めたいなーってゆーか、このままだったら年とっても何も持ってないやーと思って。

ガウディ様が凄すぎて…。

当たり前だけど。

なんか自分自身のこと考えさせられた。

こんなふうにね。笑

s-DSC_0276_20121005065544.jpg 

うそ。真剣に。

わかんないけどね。。。



わかんないけど、とりあえず…


ずーっと見てても飽きないよね!

s-DSC_0253_20121005065328.jpg 
s-DSC_0260.jpg 







そしてヤングコーンたちじゃなくてサグラダファミリアの逆側に出ると

s-DSC_0263_20121005065327.jpg

またすんごい彫刻!!

s-DSC_0267.jpg

いやいやいや。

すごすぎ。

生で見れてよかったー!!

来れてよかったよ、サグラダファミリア!!

またもっとバージョンアップしたのも見たいな♡








これで一通り見終わったんだけど、、、

   
エレベーターの時間までまだまだ…。




ってことで地下の博物館へ。


そして映像が流れてる所の椅子に座って爆睡。笑


だってエアコン効いてて涼しいし、暗いから眠くなっちゃったんだもん♪


たぶん4、5回は同じ映像が流れてるんじゃないかなー!






で、やっとエレベーターの時間に。


サグラダファミリアの上からの景色は…

s-DSC_0285.jpg 

うん、まぁきれいかな!


あ、途中でぶどうも発見したよ!

s-DSC_0284_20121005065543.jpg 


うん、こんな感じだねー!


もっと近くで彫刻とか見れるんかなって思ってたけど、全然。。

私的にはわざわざ時間まで待ってエレベーターで上に上がらなくてもよかったかなー!笑


ってゆーね☆


でも念願のサグラダファミリアはめっちゃ感動!

ガウディ様が設計しただけありますわ!!

完全版サグラダファミリアは絶対やばやばだね。









最後に関係ないけど…

カフェのナプキンってゆーの?かわいかったから1枚♡

s-DSC_0293.jpg 

バルセロナは何もかもがおしゃれですねー★☆★






いつも旅ノートを読んでいただきありがとうございます♡



にほんブログ村世界一周ランキングに参加中です♪


下のバナーをクリックしてもらうとポイントが入る仕組みになってます。


1日1回の応援クリックお願いしまーす!

↓ ↓ ↓

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ

携帯・スマホの方はこちら→にほんブログ村


テーマ:世界一周
ジャンル:旅行

コメント

非公開コメント

