カウンター

最近の記事+コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

トリップアドバイザー
エルサレム観光ホテル口コミ情報
リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

QRコード

QR

スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

おとぎ話の村へ 1

2012.09.24 03:18|グルジア
リアルタイムでは、モロッコのマラケシュにいます!




マジお買物天国♪





今日はモロッコ最終日だからいっぱい買い物しちゃった!!!





明日は、イタリアのフィレンツェに飛びます!









------------


ガマルジョバー!





グルジアの北部、メスティアに到着した私たち。



そこから目指すはウシュグリという村。




ウシュグリは、おとぎ話に出てくるような村らしい。



これは行かないわけにはいかないでしょー!




ってことでウシュグリへ向かうことに。





メスティアからウシュグリへ行く手段は2つ。



自分たちで3~4日間かけてトレッキングして行く

OR

車をチャーター(1日1台200ラリ≒10000円)して行く






ここはもちろんチャーターだよね!



4日もトレッキングなんてできるわけないよねー!



















ってことでトレッキングに決定!!笑







宿の猫ちゃんに見送られ

s-DSC_0870.jpg 





おじちゃんたちに道を聞いて

s-DSC_0872.jpg 



まみちゃん、ぐっさん、そして宿で出会ったロシア語ペラペラ大学生のこうちゃんと一緒に出発♪

s-DSC_0881.jpg 
 




坂道をどんどん登っていきます。



と、、、



やばいっ!

s-DSC_0884.jpg 

めっちゃいい景色!!



しかも楽し~♪♪♪



テンション上がるー!!





4人であんな話やこんな話をしながら♡



歩くこと1時間半…











あれ??



s-P1020875.jpg 








これ、ただ疲れて休んでるわけではありません。。




完全に道に迷ってしまいました。





ここまでは一本道だったり矢印があったりで進めたんだけど、




矢印も道もなくなっちゃって。







ちーん。。





ウロウロするけど全然わかんないし。。。







ここで迷い込んだら危ないし、もうちょっと探してなかったらメスティアまで戻ろうってなった時






ぐっさんとこうちゃんが道を発見っ!!







なんと、私たちが座ってぐったりしてた場所の斜め後ろに道があったんです!笑




時計着けてるのにどこだっけ?って探すみたいな感じ。







でもこれで先に進めます!





歩いて歩いて歩いて



体は疲れるけど



景色は最高!

s-DSC_0893.jpg 






途中、こうちゃんがロシア語で道を聞いてくれます!

s-DSC_0898.jpg 



道を教えてもらってまた歩く。。



足が重たい。。






でもやっぱり景色最高!

s-DSC_0902.jpg 





やっと村が見えてきて元気が出たので、お決まりのジャンプ写真☆

s-DSC_0914.jpg 


あ、シャッタースピードの設定間違えた!笑






はい、もう一回!

s-P1020897.jpg 



タイミングが難しいよねー。。





はいもう一回!!

s-P1020900.jpg 

え!?



なんのポーズ??笑







ってゆーことを繰り返し、みんな疲れて



『まぁ、いっかー!』



って!笑







だって私たちが目指してる最初の村、ザーベシはここから見える1番奥の村なんだもん。爆

s-DSC_0921_20120923221152.jpg 




はい、ここからも歩いて歩いて歩いて。。



もう足は棒になってます。





みんな口数も少なくなってきて。





まみちゃんと私は妄想トーク!


妄想で元気になろう作戦!!



ここには書けないけど、この妄想トークがまたおもしろい!





足の感覚はなくなりつつあるから無理やり妄想トークに集中。


集中。



集中。




そしてやっと1日目の村、ザーベシに到着。

s-DSC_0952.jpg 




そのまま道端で会ったおじちゃんのゲストハウスへ向かいました。








つづく…





にほんブログ村世界一周ランキングに参加中です♪


下のバナーをクリックしてもらうとポイントが入る仕組みになってます。


1日1回の応援クリックお願いしまーす!

↓ ↓ ↓

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ 

スポンサーサイト

テーマ:世界一周
ジャンル:旅行

コメント

(^-^)/

楽しんでるね
いっぱい、お話聞かせてね(^O^)/
一緒に行ってる気持ちで読んでます!
イタリア、いいね♡

自分が登場するのを心待ちにしてました!笑 マジいい思い出です!\(^o^)/

無事に旅を続けて下さい。諸々の経過もまた教えて下さい)^o^(

ふじひらっちぇー♡

もちろーん♪
いろんな話するよ!むしろいろんな話聞いてほしい!!笑

いつも読んでくれてありがとね♡
この先も一緒に来てね♪

こうちゃん

ついに登場したね!!
こうちゃんが一緒にトレッキングしてくれてホントによかったよー!
めっちゃ助かったしめっちゃ楽しかった♪
これからもいろんな情報アップするねー☆

てかこうちゃん、写真うますぎー!!
非公開コメント

