カウンター

最近の記事+コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

トリップアドバイザー
エルサレム観光ホテル口コミ情報
リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

QRコード

QR

スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

靴☆

2012.01.05 20:07|持ち物

親友から餞別をもらいました。










旅中の相棒。











ブーツ!!!!!!

s-P1053929.jpg 













ブーツに関しては全然詳しく知らないけど、







☆KING OF BOOTS☆







らしい!





世界一周を終える頃には、きっといい味が出てるはず。





お楽しみにーwww















さて、仕事も年末年始の繁忙が若干落ち着き、残りの出勤もあと14日となりました。



実感なんて全くないし、なんだかんだでもうすぐ辞めると思うと寂しくなるけど、



毎日弱音を吐かず、後悔しないように働きます!







そろそろ旅の準備も本格的に始めなきゃ。ね、、、、、、、、、

世界一周準備ブログランキングに参加中~♪

旅ノートを読んでいただきありがとうございます。

応援してもらえると伸びるタイプです☆
ぜひ↓↓↓1ポチお願いしまーす♡
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周準備へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

テーマ:世界一周
ジャンル:旅行

コメント

No title

靴かっこいいっすねー^^
旅グッズが揃ってくるとテンションあがりますよね♪

僕もそろそろ本気で準備始めないと〜
色々やる事たくさんですよね。。
お互いがんばりましょー!

可愛い〜☆黒ちゃんに似合うね♪

NAOさん☆

旅グッズって見てるだけでもワクワクしてきますよねー!


ホントにいろいろやることがあって、何から手をつけていいのか‥私、結局ギリギリになって焦りそうな気配です(^_^;
少しずつでも始めなきゃですね。

あこちゃん☆

ほんと~(☆∀☆)!?

そんなことゆーと、私の足より2センチくらいおっきいけど、調子乗っちゃうよー♪
非公開コメント

