カウンター

最近の記事+コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

トリップアドバイザー
エルサレム観光ホテル口コミ情報
リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

QRコード

QR

スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

初★

2011.11.22 03:28|未分類
つーかーれーたー((+_+))




やっとBlog始めたけど、ここにくるまでに何時間‥てか、何日かかったんだか。。。笑


こーゆー系ホント苦手だわ。用語、わっかんないしー。

けど、世界一周目指して、私の旅ノートとして活用していきます。






スポンサーサイト

コメント

くろのすけ★さん、初めまして!

最初は分からないことだらけだと思いますけど…
旅ノート楽しみにしてます!
ちなみに世界一周にはいつ行く予定ですか?
僕は2014年なのでそれより先なら参考にしたいです♪
同じ埼玉出身の東京在住なのでコメントしちゃいました★
ポチっと応援もしておきますね~

**ワールドトラベラーズさん

コメント&応援ポチありがとうございます‼

出発は2012年の春〜夏くらいを予定してますよー♪
同じ埼玉出身で世界一周計画をしてる方がいると励みになります。
ちゃんと参考にしてもらえるようなBlogにしますね(^O^☆♪…きっと…笑

時期は違うけど、世界一周に向けての準備頑張りましょ〜☆

非公開コメント

