カウンター

最近の記事+コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

トリップアドバイザー
エルサレム観光ホテル口コミ情報
リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

QRコード

QR


--.--.-- --:--|スポンサー広告

おしゃれだよ、ガウディさん!

2012.09.29 01:07|スペイン
カサ・バトリョを後にした私たち。




次にやってきたのは

s-DSC_0134.jpg


1906~1910年にかけて作られたアパート。

テーマは山で、徹底的に直線を排除してるんだって。





カサ・ミラ前の歩道もカサ・バトリョと同じようになってた!

s-DSC_0135_20120928184332.jpg

だからもーここからしてオシャレなんだよねー!!



こんなんとか!!

s-DSC_0137.jpg

たぶんおみやげ??


わかんないけど全てがおしゃれに見える!!


窓の鉄格子的なやつ?

s-DSC_0140_20120928184331.jpg





そしてまずは屋上へ♪

s-DSC_0147_20120928184331.jpg

スターウォーズ的な??笑




こっちはディズニーに出てくるグレーの犬の顔みたいに見えない?

s-DSC_0153.jpg




これはね、、、

s-DSC_0156.jpg

アリエルに出てくる悪いタコ?ほら、あの黒いやつ!!


もー名前も出てこないし、ディズニーばっかりだし…



しかもだんだん難易度が上がってきた。。





こっちはスーパーマン!

s-DSC_0161.jpg

と思ったらガウディさんと全く関係なかったー!爆




てか、スターウォーズさんたちいすぎじゃない!?笑





でもその中に1つだけ

s-DSC_0164.jpg

♡のスターウォーズさん発見♪




やっぱりオシャレなことするよねー!!





これに至ってはもはやもう思いつきませんでした。。笑

s-DSC_0160.jpg



はい、ごめんなさい。



そんなふざけたことばっかり考えてたわけじゃないからねー!!





ちなみにここの屋上からは

s-DSC_0170.jpg

サグラダ・ファミリアが見えちゃいましたー!!


ずーっと見たかったの!!



やばー!!こんな近くまで来てるー!!






でも後で行くからこの感動はとっておきます。






屋上から下がると、展示室。




ここでも来たよー!


模型攻撃!!

s-DSC_0174.jpg

だから模型すらオシャレなんだってばー♡



これはベランダかな?

s-DSC_0186.jpg

またこのキューピーの頭がかわいい♡




さっき行ったカサ・ミラはこんな感じになってたのね!!

s-DSC_0189_20120928184910.jpg




おしゃれ歩道のタイル?も!

s-DSC_0190.jpg









その下ではアパートの部屋公開♪

s-DSC_0195_20120928184909.jpg

この旅中よく見かける足踏みミシン。


コレ見るとテンション上がるのー♪





それからアイロン。

s-DSC_0196_20120928184908.jpg

大学の授業中に使ってたアイロンに似てるー!

もちろん大学のは現代版で電気だけどね!笑





てか、やっぱり使われてたものぜーんぶオシャレ!!

s-DSC_0199.jpg


こんな所に住みたいし~♪


s-DSC_0200.jpg


ポスターだってステキ~♡


s-DSC_0208_20120928185154.jpg


まさに理想の部屋♡


s-DSC_0201.jpg







もーここに住みたくなっちゃったんで、

ちょと不動産屋に電話してもいいですかー??


s-DSC_0203_20120928185154.jpg


なんてねー♪笑






そんな感じでカサ・バトリョに引き続き、ここカサ・ミラもオシャンティな空間でしたー♡♥♡









いつも旅ノートを読んでいただきありがとうございます♡



にほんブログ村世界一周ランキングに参加中です♪


下のバナーをクリックしてもらうとポイントが入る仕組みになってます。


1日1回の応援クリックお願いしまーす!

↓ ↓ ↓

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ 


テーマ:世界一周
ジャンル:旅行

