カウンター

最近の記事+コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

トリップアドバイザー
エルサレム観光ホテル口コミ情報
リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

QRコード

QR


--.--.-- --:--|スポンサー広告

インド人と水遊び♪

2012.07.26 18:00|インド




この日は珍しく早起きをしました。




なぜかというと、朝日を見つつ沐浴をするため!




沐浴。



お気づきの方もいらっしゃるかとは思いますが、私はずーっと言ってた言葉があります。



『ガンジス川には入らない!入ったら絶対病気になる!あの汚水には入らない!』

と。笑




がしかし、ガンジス川を見て気持ちが変わったんです!



だって思い描いてたガンジス川はチャイ色。


実際見たガンジス川は緑でちょっとだけ透明度があったんだもん!




さ、水着を着て川へ!!!!!

s-ESC_1623.jpg 



この時期靄がかってて朝日はきれいに見えなかったけど‥



いざ、聖なる川へダイブ!!!






なんてできませんでした。。。


直前になってビビり、私は足だけポチャポチャ。


一緒に旅中のよんもカメラマンに徹して。


同じく一緒に旅中のなお、チベットに行けなかった組のアツシくん&コウヘイくんがダイブ♪

s-ESC_1636.jpg


気持ちよさそうでしょ?笑



s-ESC_1640.jpg 


でも川から上がった後の3人はなんだか疲れきってるような感じ。笑




みんなが病院送りにならないことを祈ります!!!















…と言いつつその翌日、、、

s-IMGP0627.jpg 


入っちゃったー♪




s-IMGP0638.jpg 


泳いじゃったー♪






しかも意外と気持ちいい!



ちなみに水中はこんな感じ↓

s-IMGP0626.jpg 


注:これ、不具合とかじゃなくて水中写真ね!




まわりでは

s-P6210008.jpg 

体を洗う人や洗濯する人



それにこんな

s-P6210017.jpg 


逆立ちを見せてくれる少年まで!




私たちが水遊び沐浴してると、どんどんインド人が集まり始めました。

s-P6210019.jpg 






そして記念撮影。

s-P6210023.jpg 




記念撮影が一通り終わって、なおがシャンプーを始めると、

s-IMGP0631.jpg 





インド人が俺にもくれ俺にもくれって

s-P6210027.jpg 

みんなでシャンプー開始!




s-P6210032.jpg



おじいちゃんも気持ち良さそう!




って、おじいちゃん髪の毛なくない!??爆




まいっか♪


そして次はよんの番!

s-P6210029.jpg


おじちゃんニヤニヤしすぎでしょ?




そして私も…

s-IMGP0653.jpg 




てか、このシャンプーされてる時、水面下では少年たちによるセクハラの嵐…



※注意:ガンジス川で水遊び沐浴する時は、少年たちに気を付けましょう!









この後みんながどうなったか…






なおはお腹の調子が悪いって言ってたけど、最初に入ったアツシくんとコウヘイくんは何もなかったって言ってたし、よんと私も何事もありませんでした。






だって沐浴した後、宿に帰ってめっちゃ洗ったもんね!笑













いつも旅ノートを読んでいただきありがとうございます♡


にほんブログ村世界一周ランキングに参加中です♪



1クリックが励みになります!!ほんっとに!!

応援クリックお願いしまーす↓ ↓ ↓
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ 


テーマ:世界一周
ジャンル:旅行

