カウンター

最近の記事+コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

トリップアドバイザー
エルサレム観光ホテル口コミ情報
リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

QRコード

QR


--.--.-- --:--|スポンサー広告

出発日決まった。

2012.02.25 22:50|その他

毎日、地球の歩き方をスキャンしてます。


でも行きたいとこが多すぎて終わる気がしない。。



ま、現地で情報収集すればいっかー☆



世界一周準備世界一周ブログランキングに参加中~♪

旅ノート
を読んでいただきありがとうございます。

応援してもらえると伸びるタイプです☆
ぜひ↓↓↓1日1ポチお願いしまーす♡
(クリックするだけでポイントが入るそうです。そして旅ノートの順位も上がりまーす♪)
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周準備へ
    にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ


やっと出発日が決まりました!








当初の予定は、4月20日前後出発のつもりでしたが‥






4月8日に出発することにしましたー!!






8日の深夜1:30、羽田からエアアジアに乗ってSTARTです。




なんで出発早めたか‥








ただの思いつきです。






どうせタイに行くならちょっと出発早めてソンクラーン(タイの水かけ祭り)に行きたいなーってゆーのと、

早めにカンボジアに入りたいっなーてのも理由の1つだけどね。









そして世界一周1カ国目は、マレーシア


ま、マレーシアはあんまり滞在せずにマレー鉄道でのんびりタイに向かうつもりだけど。


で、その後の予定は未定!





ちなみにチベット行きは諦めてません!様子をみて行けそうだったら行きます!!









あー出発日が決まったら更にワクワクしてきたー♪♪♪♪♪



早くいろんな世界が見たいー♪♪♪♪♪






でもでも、めっちゃワクワクするけど、正直めっちゃビビってます。。。






とにかく今は準備を進めるのみー!!!


テーマ:世界一周
ジャンル:旅行

